※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
サプリ・健康

7ヶ月の娘がいるのですが、最近人見知りがはじまりました。少し離れるだ…

7ヶ月の娘がいるのですが、最近人見知りがはじまりました。少し離れるだけで泣きます(>_<)髪を乾かすとき、抱っこしてはできないので泣かせっぱなしです。髪はセミロングで、乾かすのに時間がかかるので切ろうか悩み中です。
ただ、短くするとすごく似合いません(ーー;)
子供たちも寄ってこなくなるんです…>_<…
どうしたらいいと思いますか?

コメント

まおたむ

うちの娘もご飯作るのに少し離れただけでギャン泣きします!

なので、出来るだけお風呂もご飯も娘が寝てる時にしてます(^◇^;)!

旦那に見ててもらってもママ、ママなので旦那も手に負えず仕舞い💦

• はるる

はるる

うちは眠りが浅いのか、すぐに起きちゃいます(ーー;)さあはじめようと思うと起きたり、悩ましー

• 9月19日
  • まおたむ

まおたむ

ママになったからといって、オシャレは我慢したくないですもんね!

• 9月19日
  • はるる

はるる

おしゃれ我慢したくないです!
    特に同世代をみると思います(>_<)

• 9月19日
HIROmama

切ってブルーな気分になるのであれば切らない方がいいんじゃないでしょうか?髪型って嫌と思ったら、外に出るのも嫌になりますよね。笑
あまりオススメしませんが、YouTubeでカフカと検索すれば赤ちゃんが泣き止む動画が出てきます。乾かす間だけでも見せてはいかがですか?夜だし余計に泣くのは困るし、かと言って乾かさないとこれからの時期はお母さんが風邪ひきますしね(´0`)

• はるる

はるる

そうなんですよねー!髪型決まらないときも出かけたくなくなります(ーー;)カフカみてみます(≧∇≦)私のことまで心配してくださってありがとうございます(*^^*)旦那は無神経なので、髪を乾かせないでいてもスルー
    嬉しかったです(≧∇≦)

• 9月19日
  • HIROmama

HIROmama

うちもですよ〜(´0`)生まれてすぐの頃は、私がお風呂入ってる間ギャン泣きで、私が出てきたら髪の毛まだ濡れてるのに、ハイって子供渡してきて、即寝でしたからね(ノД`)どれだけイラっとしたことか、、笑

• 9月20日
  • はるる

はるる

それはイラっとしますね(笑
    旦那はなんでこんなに気がきかないんだろうと日々思います(>_<)
    うちだけじゃないんだと思うと少し楽になります(*^^*)

• 9月20日