※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

着床出血後、妊娠検査薬で陰性。周期不規則で生理が遅れているが、避妊なしの行為後に茶オリが出た。再検査を検討中。妊娠の可能性は?

着床出血かと思われるオリモノが出てから、3日後、妊娠検査薬で陰性の場合、妊娠の可能性は少ないでしょうか?
産後1ヶ月で生理再開するも、周期はバラバラで、11月12月は月に2回生理がきていましたが、1/5〜5日間生理がきてから、まだ来ていません。
仲良しは1/21.26.27と避妊具なしでしています。
2/5に茶オリが出て生理かと思ったのですが、3日後の今日もまだ来ず、フライングとはわかっていながら、次の生理予定日も全くわからないので、検査薬を使用したところ陰性でした!この場合、妊娠の可能性は少ないでしょうか?1週間後ぐらいに再検査をしようとは思うのですが。着床出血ではない場合、茶オリが出ると言うことは不正出血とかなのでしょうか(;_;)?同じような体験された方いたら教えてください!

コメント

ちっち。

私も11月に2回生理が来てから今まで来てません😅
1月中旬あたりに不正出血らしきものがあって、念のため検査薬してみましたが陰性でした🤨
産後は生理も不順だといいますし、まだ母乳あげてるので仕方ないのかな〜と(´・ω・`)
不正出血もよくあるみたいですが、もし気になるなら病院行ってみた方がいいかもしれないです😭
私も様子見て電話して見ようと思ってます(´・ω・`)

• たま

たま

お返事ありがとうございます!そうなんですね😣😣完母だと生理まで血液が行き渡らないとも聞いたことあるので、だからかなーとも思いますが、何の出血なのか気になります😭私も様子見て続くようであれば病院に連絡してみます😣!

• 2月8日
  • ちっち。

ちっち。

不順でいつが予定日かも分からないですよね😭 1週間後にもう一度検査薬してみて、様子見て来ないようだったら病院ですね🤨
    でも産後のダメージは自分じゃわからないほど結構なものみたいなので、あんまり悩みすぎず気楽にいきましょ☺️

• 2月8日
  • たま

たま

そうします😣😣
    生理再開して、順調に子宮も回復してるんやー!っと思ってましたが、まだまだ回復段階なんですね😭そうします!少し気が楽になりました❤︎ありがとうございました☺️

• 2月8日
さくら

3日後であれば着床出血ではないかもしれないですね💦

• たま

たま

着床出血の場合、3日後なら陽性反応でますかね😣?なら、なんの出血なのでしょう、、気になりますが、また1週間後ぐらいに再検査してみます😣!

• 2月8日
  • さくら

さくら

着床後反応するまでに3日あれば分かると言われています😣
    5日後であれば確実だとおもうので1週間後妊娠してるといいですね😍

• 2月8日
  • たま

たま

やっぱりそうですよねー😣😣不正出血の可能性が高いですね😭1週間後に再検査してみます☺️!

• 2月8日