※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

皆さん、初節句やハーフバースデーなど写真スタジオに行かれましたか?オススメの写真スタジオ教えてください♡

皆さん、初節句やハーフバースデーなど写真スタジオに行かれましたか?オススメの写真スタジオ教えてください♡

コメント

まめ

お宮参りでも、いきたかったのですが産後の体調がわるくいけずでした。

ハーフバースデーではスタジオアリスで撮影しました!
丁度、ハロウィン時期だったので季節ものも、撮影しました!

赤ちゃんの時しかとれない、裸のショットも可愛くおすすめです!

あとは、戌年なので戌の衣装撮影もしました!

• まめ

まめ

あとは、一歳、二歳、三歳と大きくなるまでお誕生日はとりつづけていこうかとおもってます。

七五三なども、もちろんですが😉

• 2月8日
  • M

M

いくらぐらいでしたか?

• 2月9日
  • まめ

まめ

撮影とアクリルバンの写真たて3かっと、マグネット2つで二万くらいだったきがします!
    アルバムは、つくらなかったです。
    絶対箱入りでみることあまりないので、だったらアクリルの写真たてのほうが飾っておけるしとおもって、アクリルの写真たてで我が家は増やしていこうかとおもっているところです😉

• 2月9日
リラックマーくん

うちは1歳で初めて行きました🤗

• M

M

アリスですか?

• 2月9日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

はい、そうです😊

• 2月9日