※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aamama
雑談・つぶやき

あー、お義母さんが去年はできちゃったってこともあったし、突然だった…

あー、お義母さんが去年はできちゃったってこともあったし、突然だったし今年は結婚式の写真撮ろうねって言ってくれてた年明けすぐに!子供作らないよね?
って言葉に4歳あけたいので(^^)って言った矢先なのに

うちの母も写真とろーとろーって感じ

なのに、
2人目。*笑*

喜んでくれるだろうけど、お金でさえかつかつなのにさらに心配かけてしまうなぁ。。。。

まあ、私のところへ来てくれたってことは年子で頑張れってことだから、何とかなることを祈るばかり頑張るばかりだけど、写真、、、、、、とれないね。*笑*

息子が3歳になるまでにはとりたいなぁ。

2年ちょっとで引越しもあるしなぁ。

頑張るしかないなぁ。*笑*

コメント

なーがーさーわー。

元気な赤ちゃん産まれて来ますように😊💕

応援してます💕

• aamama

aamama

あららがとうございます!
    おっ!年子ママさんなんですね!大変ですか?┃ョ・ω・`*)

• 2月8日
莉央

私も両家から押され、今年は結婚式!の予定でしたがまさかの妊娠発覚で同じです😂❣️
年子ママがんばりましょう*\(^o^)/*♡♡

• aamama

aamama

そうなんですね!結婚式の写真だけでもわたしもとりたい気持ちあったんですけどね。。*笑*
    はい、お互いに頑張りましょう(^^)

• 2月8日