※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
お仕事

卒園式の電報、どうすればいい?手作りか業者に頼むか、デザインや文章は?経験者のアドバイスをお願いします。

保育士、幼稚園教諭の方教えてください!
今育休中で、卒園式に来賓で招待されたのですが卒園式に行けないので電報を送ろうと思うのですが、どんな文章でどんなデザインがいいですか?手作りか業者に頼むか…
経験のある方どんな感じでやったか教えてください!
ちなみに卒園児は受け持ったことはありません!

コメント

ご卒園おめでとうございます。小学校へ行っても、◯◯幼稚園で育んだ友達を大切にする心を忘れず、自分の好きなことをたくさん見つけて、楽しい毎日を送ってください。

みたいのが多いです(^_^)

• かなこ

かなこ

わかりやすいのがいいですよね(^o^)
    ありがとうございました!

• 2月8日
もち

電報は送ってないのですが…

4歳児を受け持ちその年に退職したので、次の年に花キューピットで式にも飾れそうな花を送り、卒園式の週に届くように手紙を送りました😊(花も送りたかったので、電報分は節約しました)
内容はいよいよ小学生ですね。楽しいことがたくさん待っています。お友達をたくさん作ってお勉強や運動を頑張ってくださいね。
みたいな文章でした。
恐らく祝電披露の時に読んでもらえたと思います。

• かなこ

かなこ

参考にさせていただきます(^o^)

• 2月8日