※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
妊娠・出産

切迫流産と診断されてから3日後の再診で、赤ちゃんはちゃんと育っているため安静解除された。しかし、悪阻がひどくなり、食べたいものがない。つわりが心配で、何を食べれば楽になるかわからない。

切迫流産と診断されてから三日後の今日
再診にいくと
赤ちゃんちゃんと育ってるから大丈夫とのことで
安静も解除😮
こんなにはやく安静解除されるとは
思いませんでした!
でも怖くままだ少しずつしか動けません・・・
そして悪阻も本格化してきて
ずっと気分悪いし口の中まずいし
食べたいものも特にないし・・・
お腹空くとよけいと気分悪くなりますm(_ _)m
食べづわりなのかな?
目眩もするし、これからどんどん
本格化するつわりがこわい😭
何食べたら楽になるんだろう・・・

コメント

あいら

5ヶ月にはいる私もまだつわりが落ち着きません。。なに食べても不味い。。これは美味しく食べれる!みたいなものはとくにめぐりあえてないんですよね。。

  • mama♥

    mama♥

    辛いですよね、つわり💧
    私なんてまだ始まったばかりなのに
    もうしんどーいと弱音吐きまくり😭
    まずいですよね・・・甘いものも食べたくないし何食べたいか全然思いつかない・・・😭

    • 2月8日
もいもい

私は18週くらいでやっと悪阻落ち着きました🙌
本当にご飯美味しくないですよね💦

私はフルーツとかアイスなら食べられました!サッパリ系ですね!

炭水化物は食べたらすぐにトイレ直行でした、、、
それから炭水化物大っ嫌いに💔笑

赤ちゃん無事に大きくなっていて良かったですね!
無理は禁物ですがストレスためない程度に好きな事してみると良いと思いますよ😊✨

  • mama♥

    mama♥

    18週ですか〜😭😭私まだまだ先が長すぎて・・・(笑)
    上の子の世話しながらつわりに
    襲われるともうどうしようもなくなってしまいます😢←
    さっぱり系がいいですね!
    私ご飯のおかず?というかサラダで青じそドレッシングなら永遠に食べられます😚唯一(笑)

    ありがとうございますm(_ _)m💓
    無事に大きくなってくれてうれしいです!!あとつわりを頑張って乗り切りたいですね😅

    • 2月8日
  • もいもい

    もいもい

    悪阻中は泣けてきますよね!もう無理〜って🤣

    大変だと思いますが、食べれる物があるようで良かったです!

    頑張って下さい☺️✨

    • 2月8日
  • mama♥

    mama♥

    でも少しマシかな?って時間帯もあるのでいいんですが
    口の中だけが永遠にまずいです😢

    サラダだけ食べつづけます(o^^o)(笑)

    一生の中のつわりの期間なんて短いと思って乗り切ります😭

    • 2月8日