※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーれいんぼー
妊娠・出産

宇治徳洲会病院の産婦人科に通った方、現在の病院情報を教えてください。口コミは古いです。

京都府宇治市近辺の方で宇治徳洲会病院の産婦人科に通っている方、もしくは通ったことある方はいらっしゃいますか?

病院が新しくなり、口コミサイトを見ても移転前の情報しかありません。
現在の病院の雰囲気や費用などお分かりの方、教えていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

コメント

けーまま

脅す訳ではないですが、宇治徳州会は昔からなんか評判悪いです(^ω^;)
私は産婦人科に通ったことはないですが、昔骨折した時に素人医師が見分けつかず、脱臼と勘違いされ強引にひねられ、骨折が複雑骨折になりました。

• れいんぼーれいんぼー

れいんぼーれいんぼー

早々に、コメント頂きありがとうございます!良い話も悪い話も歓迎です!
    宇治徳洲会は評判悪いんですか。知らなかったです。
    複雑骨折させられたのは確かに嫌ですね(>_<)

• 9月19日

旦那の実家が宇治で、元々そっちの方で出産予定だったんですが、義母があそこはやめときと言ってました💦そもそも候補に入れてなかったんで「へーそうなんですねー」と聞き流してしまいましたが、現在はどうか知りませんが評判よくないらしいですよ(›´A`‹)

曽我産婦人科があの辺りだと有名で評判もなかなかのようですが、かなり待たされるのが欠点だそうです:;(∩´﹏`∩);:

• れいんぼーれいんぼー

れいんぼーれいんぼー

ありがとうございます。
    やはりあまり評判は良くないのですね(^_^;)

曽我産婦人科調べてみます!
    ありがとうございます!

• 9月19日
おおあらちゃん

徳洲会に最初行ってメチャメチャ怒鳴られて…( ̄▽ ̄;)
その時鬱の治療してたのでかなり落ち込んで…
行くの辞めました( ̄▽ ̄;)
今は曽我産婦人科に通ってます❗
今日はこれからアクアビクスです~😆🎵🎵