※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
妊娠・出産

初マタ妊婦です。性別が気になります。22週の写真で女の子の可能性が高いと言われましたが、皆さんの意見を聞きたいです。

はじめまして(^^)今24週に入った初マタ妊婦です。
性別が気になっています、、、
写真はお股の22週の写真です。突起物があるようにも見えますが、女の子の卵巣?のような白い丸があるような気がします。先生はほぼほぼ女の子とのことですが、皆様どうでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

らら

先生が言うなら女の子の可能性が高いんじゃないですかね(^^)

• こなん

こなん

ありがとうございます!!
    前二回男の子かな?と言う感じだったので、気になってしまっています。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月8日
栞里

男の子のシンボル見えないので、女の子で間違いないかな〜と思います🤔

• こなん

こなん

ありがとうございます!!
    前のもやーっとしてるものはシンボルじゃないんですかね?。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月8日
  • 栞里

栞里

違うと思います!
    シンボルって案外立派なのがエコーではっきり写るので見ただけであ、男の子!って分かると思います😊

• 2月8日
  • こなん

こなん

そうなんですね(゚∀゚)!
    しおりさんは18週で女の子確定ですか??(゚∀゚)

• 2月8日
  • 栞里

栞里

はい!日曜の18w1dの健診でお股ぱっかーんしてて見事に何も写っておらず女の子だね〜と言われました😂

• 2月8日
  • こなん

こなん

そうなんですね!すごい早い段階から女の子確定なんですね(゚∀゚)!
    私は前二回男の子かもと言われてたので、なんとも信用できず笑、今に至ります。

• 2月8日
  • 栞里

栞里

へその緒や手が股の間に映ると男の子かも?なんてことがあるみたいですね😮
    私も早く分かってびっくりです‼️

• 2月8日
  • こなん

こなん

そうなんですよね!!🙂
    性別はどっちでもよかったのですが、男の子気分でいたので女の子と言われ気持ち切り替え中です(^^)

• 2月8日
  • 栞里

栞里

私も周りから男の子ぽいね〜と言われ続けてたし母が強く男の子希望しており夢に男の子ばかり出てきたので男の子だろーなーなんて思ってたら女の子でした😂

• 2月8日
  • こなん

こなん

わかりますーー。゚(゚´ω`゚)゚。元気で産まれてこればどちらでも構わないですが、気持ちの切り替えがすぐできないですよね(゚o゚;;
    お互い出産頑張りましょう💓

• 2月8日
  • 栞里

栞里

そうなんですよね😆
    性別はどっちでもいいのに、その気でいたからあ、女の子かってなっちゃいます😅
    はい!お互い元気な子産みましょうね😊💕

• 2月8日

女の子だと思いました!男の子だったらシンボルが映りますよね🤣ここまでくっきりだと女の子かなあと思いました!

• こなん

こなん

ありがとうございます!
    くっきりと言うのは割れ目でしょうか??(゚∀゚)

• 2月8日

退会ユーザー

言葉足らずですみません🤣🤣割れ目というかシンボルが映るはずの部分が写っていなくて、女の子のマーク?の木の葉の形は見えないけどってことです😭😭ここまではっきりだったらもし男の子だったらシンボルが見えそうです!

• 2月8日
  • こなん

こなん

ありがとうございます!
    そうですよね、この角度だったらシンボルが写ってもおかしくないですもんね😋
    女の子でしょうか💓

• 2月8日

退会ユーザー

女の子だと思いますよー🌟😍

• 2月9日
ぽん

女の子じゃないでしょうか🙋💕

私は男の子でしたが、明らかに見て分かるくらいに男の子‼️っていうものがありました👀⭐️

• こなん

こなん

そうなんですね!なら女の子でしょうかー(^^)
    ありがとうございます!(^^)

• 2月8日
aki

こんにちは。だいぶ昔の投稿に質問失礼します💦
今妊娠中なのですが、私のエコー写真がこなんさんの写真とそっくりで💦
性別がまだ分かっていないのですが、、こなんさんは男の子、女の子どちらでしたでしょうか?😉

不快な質問でしたらスルーして大丈夫です!失礼します😉