※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理が不規則で、出血量や期間も変化があるようです。妊娠検査薬で一度は陽性反応が出たが、後に陰性になりました。妊娠している可能性はありますか?

妊娠について質問です!

前々回の生理が1月1日で、周期が34日です!
排卵日予定日が、22日で20日に彼と仲良ししました!
今回の生理予定日が、5日だったんですか、
2日に生理がきて、最初は少量で
時間が経つといつも通りの生理の量になりました😫
下腹部の痛みと腰痛も同じです!
でも、3日目から茶オリの様になって、
ティッシュに着くくらいの量になり、だんだん
量が減って、4日目の夜には止まってしまい
あれ?いつもならまだ出血するのになーと疑問でしかなかったです。いつもは、7日間は続きます🤨
生理が終わっても、まだ胸は張っていて痛いし、
たまに下腹部がチクチクします。
昨日の夜、生理予定日2日目に妊娠検査薬をしたところ、10分くらいで
細い髪の毛線?みたいなのが出ました!
でも、今日の朝にもう一度したら、真っ白の陰性でした。😢
今回は、妊娠していなかったんでしょうか、

こんなかんじで、妊娠したよ🤰って方いられますか?😘

コメント

美華

検査薬してみるといいと思いますよ!

  • みー

    みー

    朝一したら陰性だったんですよ😢

    • 2月8日
  • 美華

    美華


    そうだったのですね😭

    • 2月8日
  • みー

    みー

    胸もまだ張ってるし、生理予定日3日目なのに、陰性やし、なんじゃーー😨ってなってます笑笑

    • 2月8日
  • 美華

    美華


    夜もしてみたらいいかもしれません❤️
    飲み物取り過ぎずおしっこも我慢できなくなる程度まで我慢して🤤

    • 2月8日
  • みー

    みー


    我慢しまくります!🤪
    先程チェックワンファースト買ってきたんですけど、これで出た結果は
    ほぼ、確実なんですかね😅

    • 2月8日
  • 美華

    美華

    私はチェックワンファストで陰性
    ドゥーテストで陽性だった事もありました‼︎

    • 2月8日
  • みー

    みー


    そーなんですね😥
    その後妊娠だったんですか??

    • 2月8日
  • 美華

    美華



    子宮外でした😭

    • 2月8日
  • みー

    みー

    そーなんですね😢

    • 2月8日
  • 美華

    美華



    10月に子宮外で
    今月から妊活再開スタートです❤️

    • 2月8日
  • みー

    みー


    頑張ってくださいね😍😍🖤

    • 2月8日
  • 美華

    美華

    ありがとうございます❤️
    お互い頑張りましょうね☺️

    • 2月8日