※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

不思議な夢を見ました。異国の地へ行く途中で2人の女の子に出会い、一緒にいたが、1人はついてこなかった。死産した子や新たな命と関連があるのか不安。夢の意味について相談したいです。

い、今!不思議な夢を見ました。

日本のある場所から電車で異国の地(中国?タイ?)へいくことができると。
私は、一人で電車へ乗り、異国の地へ行き、その異国の地においてあるパンフレットを読んでいました。

すると、2人の女の子に話しかけられました。
けど、なんだか急にその場所がなんか怖くて、急に日本へ戻ろうとなったんですが

女の子ひとりはなぜかついてこない。。
そして、もうひとりはついてきて、
異国の地→トイレにのって、ワープ笑→電車へつながっていたんだけど、そのトイレまでは一緒にいて、電車ではひとりだったような、その子もいたような‥。

不思議な夢で起きたんですが、これは何かを意味するのでしょうか?元々こういう作り話的なのはまっーーーーったく!信じてこなかったのですが、こればかりかは。。

私は今年死産した子がいます。12週での死産だったので性別はわかっていません。
そして、今は新たな命を授かっています。

もしかしたら‥このふたりのこと?
ついてこなかった‥子は‥死産した子?
ついてきた子は‥今の子??
一緒に日本までこれたのかな‥これてなかったら、また‥死産を意味するの?‥(´Д`)

‥ちょっと不思議な不思議な夢で
ずっとモヤモヤっとしています(>_<)

電車に乗ってきてくれたのかな、一緒に日本来れたのかな?‥もちろん、夢は終わってしまったので分からず‥なぞ!!!!!

みなさん、夢の中で赤ちゃんを見たたことありますか?性別‥女の子だったら‥ちょっとびっくりしちゃいます(*^^*)

くだらない夢ですみません!!!!(・_・;

コメント

くだらなくありません!
読んでいて涙が出ました(*/∀\*)
ぽんぽんさんの所に来てくれた女の子かもしれませんね❤
私も見ましたよ!
子供2人と遊んでいる夢です。
検査薬使ったら線が✨
その後、女の子がにこにこ笑っている夢を見ました。
検診で女の子だと分かりましたよ❤
正夢ってありますよ(//∇//)!

• ぽんぽん

ぽんぽん

うきゃーーー!そ、そんなことあるんですね!(*^^*)私も正夢になることを願っています♡♡
    女の子だったらなおさら喜んじゃいます♡♡

• 9月19日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(*ノ▽ノ*)❤
    正夢になるといいですね(*´▽`*)❤

• 9月19日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

いえいえ♡
    本当に正夢になることを願ってます!!!

• 9月19日
rei

私も夢で女の子を
30分でスピード安産した夢を見たことありますよ!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
けど実際は、男の子で
14時間半の難産でした(>o<)
でも、お腹痛めて産んだ子
めちゃくちゃ可愛いですよー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• ぽんぽん

ぽんぽん

逆ってこともあるんですね‥ふむふむ。お母さん、お疲れ様でした!!ですよね!絶対可愛いと思います♡♡

• 9月19日
ちぇちぇん

私の主人が性別わからない頃に、女の子の赤ちゃんと私と3人で遊んでる夢見て女の子だ!て言ってたら本当に女の子でしたo(^_^)o

私は毎回、赤ちゃんの目が二重かどうかを確認する夢を見ます(´▽`)ノ笑

妊娠中はいろんな夢を見ると言いますからくだらない夢なんかじゃないですo(^_^)o

きっとぽんぽんさんの不安な気持ちが夢に出てきたのかなぁと思います^_^
まだ不安な時期だと思いますが、お腹の子を信じましょう^-^♪

• ぽんぽん

ぽんぽん

前回死産だったので、今回ちゃんと産めるのかどうか不安で不安で。それご夢に出てきてしまったのかもしれません(>_<)
    二重確認!私もしておくべきでした笑

• 9月19日