※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
子育て・グッズ

ウルトラプラスのテープおむつは💩漏れ少ないですか?ゆるゆる💩ポケットありますか?

テープおむつについて教えてください!
パンパースを使っていますが、ゆるゆる💩の背中漏れが多々あります。
メリーズも使いましたが、通気性良すぎて朝起きると蒸気でおねしょのように服もシーツも濡れることが多々ありました。
トイザらスのウルトラプラスのテープおむつは💩漏れどうでしょうか?ゆるゆる💩ポケットないですよね?

コメント

エリー

うちもゆるゆるうんちで漏れまくりでした。
うちの子はムーニーに変えてから漏れなくなりましたよ

♡ちょこ♡

一通り試してみましたが、私もムーニーを使ってからは漏れた事ないです(^-^)✨

ゆーめろ

ウルトラ使ってますが
ウンチポケットないです!
月齢が全然違うので参考になるのか
分からないですが漏れたことないです。

ゆるいうんちすることありますが
漏れたことはいままでないです。
夜寝たら朝までおむつ替えませんが
蒸れて濡れているとかもありませんよ!