※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

インテリアについて相談があります!新居のテレビ台なのですが、上のよう…

インテリアについて相談があります!新居のテレビ台なのですが、上のようなお部屋の色味だと、やはり右下のナチュラルブラウンのような色が合うのでしょうか?11畳ほどのリビングなので、広くないため圧迫感のない感じに置けたら嬉しいのですが、、左下は圧迫感がなく置けるとネットに書いており、、、
ちなみにダイニングテーブルはナチュラルブラウン、ラグはベージュのシャギーラグ ソファーはライトグレーって感じです(>_<)アドバイスよろしくお願いします!!

コメント

mm

貼り忘れてました!画像はこちらになります!

わっくんママ

ナチュラルブラウンかなぁとおもいます。
テレビ台自体が大きめなので(テレビの上にも収納家具できるようになってるので。)
圧迫感は出てしまいそうですね。

• mm

mm

ありがとうございます!ナチュラルブラウンにします!!背の高いテレビ台は圧迫感が出るのですね(>_<)💦ローボードも検討してみます!ありがとうございました!

• 2月8日
  • わっくんママ

わっくんママ

部屋を広く見せるには全体的に家具を下に置くのが良いらしいですが、お子さんいるとそうもいかないですよね😅
    素敵なものがみつかるといいですね♡

• 2月8日
  • mm

mm

結局低いローボードにしました☺️💡サークルで囲むようにします!ありがとうございました❤︎

• 2月12日
ぴこりーな

背の高い家具は圧迫感がでちゃうので、ローボードの方がいいかなぁと思いますよ!
色味は右の方が私は好みです!

• mm

mm

ありがとうございます(^ ^)!色はナチュラルブラウンにしようと思います!背の高い物は圧迫感がでてしまうとはじめて知ったので😭子供がテレビ台の前に行くため、背の高いものを、カバーされてるものを選ぼうとしておりました(>_<)ローボードも検討してみようと思います!

• 2月8日
  • ぴこりーな

ぴこりーな

うちもローボードでテレビ置いてます。
    なので、サークルで行って欲しくないところはガードしてます!
    上の子はもう行かないですが、これから下の子にやられそうですw
    まぁ子どもが小さいうちなんてほんの数年ですので、その時期だけ頑張ればあとは大丈夫ですよ!

• 2月8日
  • mm

mm

ローボードに決定しました!!当分はサークルで囲むようにします☺️👍ありがとうございました!

• 2月12日
たま

お部屋の色には右のが合いそうですね✨新居楽しみですね✨💕

多分圧迫感はどうしても出ると思います😢
うちは部屋は20畳ほどで
テレビ60インチで周りにスピーカー付きのやつ使ってますが色は写真だと左側の感じで圧迫感はあります😣
子供が手が届かないと思ったのですが全然届きます。笑笑

• mm

mm

回答ありがとうございます!ナチュラルのお色味で、ローボードにしました!20畳のお部屋羨ましいです😂💓
    参考になりました!ありがとうございました❤︎

• 2月12日