※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

靴下と靴が一緒になってるもの持ってる人いますか?あって良かったと思うことありますか?今、買うか迷ってます😥

靴下と靴が一緒になってるもの持ってる人いますか?
あって良かったと思うことありますか?
今、買うか迷ってます😥

コメント

あかちゃんまん

私は買いませんでした!
必要性かんじなかったので💦
わざわざかわなくていいとおもいますよ😊

かぼちゃ

うちの子も歩く前に旅行の時に履かせました。一日中履かせてたら足が蒸れて臭くなりました。

メンズ2人のママ

うちは、同じものの色違いをもらいました。靴下をわざわざはかせなくて良かったのと、児童館いったときの下の子の上履きがわりに履かせてました。脱ぎはきしやすいから、楽でした🎵

m310

買うならメルカリとかで美品とかどうですか?
うちは友だちからお下がりの貰い物とメルカリで美品買いましたよー♡

オシャレ感覚と外出した時にちょっとつかまり立ちしたり家の外で歩行器乗せて遊ぶのに履かせてました!!✨

ファーフトシューズってしっかり歩き出して10歩とかで買うと良いみたいなのでそれまでは、こーゆうので慣れさせたりも良いかと♡

子どもの足の成長ってほんと早いので早めにファーフトシューズ買ってもまともに歩き出したらすぐにサイズアウトとかもザラみたいなので💦

あおママ

外では履かせることはほとんどなかったですが、屋内での上靴として履かせてました!!
靴下が嫌いな娘には丁度良かったです(*^^*)

靴を嫌がらないように慣らすためにはかせてました!
おかげで靴は嫌がらずにすんなりはいて歩けました!
丸洗いできるので私は良かったです!