※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
その他の疑問

福岡市で、ベビーシッターさんをお願いした事ある方いらっしゃいますか?…

福岡市で、ベビーシッターさんをお願いした事ある方いらっしゃいますか?
切迫早産で、旦那も親も仕事があるため、月の半分ほど保育園の送迎と、晩ごはん、お風呂の介助を頼みたいのですがおすすめの業者さんがあればお話し聞きたいです!
よろしくお願いします。

コメント

パッツン

福岡市にあるかは分かりませんが、タスカジとファミリーサポートを併用するのはいかがでしょうか?

タスカジは一般の方がやる家事代行サービスです。
最近テレビで取り上げられるほど人気で、1週間に1、2度目に一気におかずを作ってもらっておく(スーパー主婦になると3時間で20品目くらい作ってくれるそうです)。

お子さんの送迎と、そのままお風呂だけ入れて貰うのをファミリーサポート(これも研修を受けた一般の方)の方にお願いする。
これは福岡市にあって、1時間600円だったかと思います。

• あんぱんまん

あんぱんまん

タスカジ調べてみましたが、福岡市は対応スタッフが少ないようでダメそうでした😭
    ファミサポも考えたのですが、研修?顔合わせ?に行けそうにないので、一般のシッターさんを探しておりました💧
    情報ありがとうございました😊

• 2月8日
みーこ1001

利用したことはなくて登録だけしてるんですが💦
ラインキッズです!

• あんぱんまん

あんぱんまん

ラインキッズ、私も今日登録しました😊
    どうなのかなー思っていろんなシッターさんのページみてます😅

• 2月8日
  • みーこ1001

みーこ1001

分かります💦
    なかなか踏ん切りがつかなくて使えないままです😵

• 2月8日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

ですよね💦
    この三連休旦那いなくて子供の遊び相手してほしくて、利用しようか悩みに悩んでます…

• 2月9日