※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rum..❤︎
妊娠・出産

つわりが始まり、食べるときは楽になるが食後に再び気持ち悪くなる症状に悩んでいます。食べづわりの経験者、乗り越え方を教えてください。

どうやらつわりが始まりました(>_<)
朝起きた瞬間から気持ち悪く、食べてるときはさっきまでのつわりはどこ行ったってくらいすっきりで食べ終わるとまた気持ち悪さがきて…
食べづわりっぽいです(‥;)
食べづわりだった方、どうやってこのつわりを乗り越えましたか?
このまま食べてたら余裕で20kgは太りそうです(‥;)笑

コメント

ERIKA*

長男の時自分も
食べ悪阻でした:(;´꒳`;):
結構辛いですょね…
自分は常に飴玉を口に入れてました!
でも15㌔ぐらい太ってしまいましたが(笑)

• rum..❤︎

rum..❤︎

わたしも仕事中は飴舐めて頑張ってますが午前中だけで3~4個舐めてて(;▽;)体重が気になります…
    気持ち悪くて気持ち悪くて今から弱音吐いちゃってます(‥;)
    早く終わらないかなあ〜(;´Д`)

• 9月21日
yuko⋈♡*。゚

わたしも食べづわり中です!
食べてないとずっと気持ち悪くて...ねる時も枕元に蒟蒻畑置いてたり、プチトマト食べたり、
カロリー少なそうなものを6分目くらいで間食してます(´×ω×`)

• rum..❤︎

rum..❤︎

真っ最中!!頑張っているのですね(>_<)(>_<)
    家事とかも普通に気持ち悪いながらやってます?
    わたしはおろそかになってしまってて、ほんと申し訳ない感じです。。

• 9月21日
  • yuko⋈♡*。゚

yuko⋈♡*。゚

家事は全て旦那さんが率先してやってくれています(˘•̥ω•̥˘)寝てていいからっ!って言われます(笑)夫婦で協力してやれる時少し手伝うくらいでいいと思いますよ(๑ˊ͈ᐞˋ͈)ƅ̋

• 9月21日
  • rum..❤︎

rum..❤︎

今頃のお返事になってしまいました(;_;)
    いい旦那さんですね♡
    うちも休んでていいから!って言ってくれるのでありがたいです(´・・`)
    食べ悪阻から吐き悪阻に変わって家事放棄しちゃってます…(笑)

• 10月2日
ちびまるさん♡

食べづわりでした!
プチトマト食べたり、ホットミルク飲んだり、小さいおにぎりをにぎったりしてました!

• rum..❤︎

rum..❤︎

プチトマトならカロリー気にせず食べれそうです\(^^)/
    おにぎり食べたい…❤︎
    作れるときに作ってみます(^ω^)

• 9月21日