※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
お仕事

在宅ワークをしている方のお仕事や収入について知りたいです。妊娠中で出産後はパートを辞める予定で、保育園に預けられるか不安です。

在宅ワークやっている方はどんなお仕事をしていますか?
結婚を機に引っ越しをしたので、前職を辞めました。現在はパートで働いているのですが、妊娠中のため、出産後は辞めなければなりません。
保育園に預けられるかどうかも分からないので、在宅ワークをしようかと思っています。そこで在宅ワークをやっている方がいましたら、どんな仕事で、毎月どのくらいの収入になっているかを教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

コメント

ふゆ

うちは市役所で募集のあった内職したんですけど、1日3〜4時間して月7千とかしか稼げなかったので、時間の無駄と思ってすぐ辞めました😂
仕事内容は車の部品?の配線をプラスチックにはめ込むやつで1日100〜200で単価は1個4〜6円でした!

いまはパートしてますが、掛け持ちでポストメイトやろうか考えてますw