※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、仕事から帰るとき連絡くれますか?うちの旦那は3…

みなさんの旦那さんは、仕事から帰るとき連絡くれますか?
うちの旦那は3交代で勤務がバラバラ、その上残業もあったりで帰ってくる時間が読めないことも多々あります。
夜中に帰る勤務の時はこちらも寝ているしかまわないと言ったんですが、それ以外のときは連絡もらうようにしてました。ですが最近また連絡がなくなり…今日も夜勤明けですが連絡がとれず帰ってきてません。
ご飯は毎回用意しているんですが、連絡なく帰ってくるのが遅いと心配にもなるし、子どもと2人きりでずっと過ごしているので少しでも早く帰ってきてほしいという思いもあります。私のワガママですが…😔
以前に隠れて借金を作っていたこともあるので(もう完済したんですが)その心配も少しあります…。

コメント

うちは毎日会社から出るときに今から帰ります!とLINEがきます✨
遅くなりそうな時はその日の昼には連絡きます。

• はるちゃん

はるちゃん

前もって、伝えてくれるのは助かりますね。うちもそうしてもらいたいです…😣

• 2月8日
one

一度言うとしばらくは連絡くれますがすぐ忘れるので定期的に帰る時ラインしてと仕事中にライン入れてます💦
私の父は必ず母に連絡する人でそれが当たり前だと思っていたのでほんとめんどくさいです笑
夫が帰宅中ポケモンGOやりながら帰ってるので、指定のエリアに入ったらライン自動送信してくれるアプリ使ってたこともあります😁
GPS切られちゃったら意味ないですが💦

• はるちゃん

はるちゃん

うちもまた連絡入れるように言おうと思います😣
    やっぱり家族もいるし、大切なことですよね。

• 2月8日
はる

終わった!
とLINEきます。
渋滞してたら「渋滞してるー」ときます。

毎日連絡してくれます!

しーちゃんママ

うちの主人も全く連絡くれない人です。過去にパチンコに行ってたこともありました。また、元カノにメールしてたこともあり、前科者!と言っています(笑)それ以来、携帯にGPSをお互いにつけています。
これが浮気とかそういうものより、とーっても便利です!
今ここだから、お魚焼きだそうとか、お風呂いれよう、とか準備ができますし、気持ち的にもまだしばらくかかるなぁー頑張らないとーとかかわかりますし。
主人も私の居場所をみて、仕事早く終わったけど私はスーパーだから荷物持ちに行ってやろうとかで、スーパーに来たり(笑)
あとは保育園のお迎えも相手のが早いなとかも便利です。
ご主人が嫌でなければGPSオススメです。

• はるちゃん

はるちゃん

うちの旦那は以前はしょっちゅう黙ってパチンコやら釣りやら行ってる人でした。おまけな借金まで隠してて…
    元カノに連絡なんてもってのほかですね😡
    GPS、考えてみます。

• 2月8日

妊娠中だったら特に、連絡とれないと不安ですよね😓うちは連絡くれないので、GPSアプリでどこにいるかわかるようにしています。隠れて借金するタイプの人って、同じこと繰り返しそうですね💦

• はるちゃん

はるちゃん

そうなんですよね…。
    旦那は私が妊娠中なんてことは頭にないと思います….。
    GPS考えてみます!

• 2月8日
アヤックマ

充電切れ以外は連絡来ます。

ぺこ

会社を出るときに連絡あります。遅くなるのがわかってるときは、わかった時点で連絡くれますよ。
飲み会のときは、連絡なく夜中…ってこともしょっちゅうですが😅

• はるちゃん

はるちゃん

それが理想ですよね…。
    飲み会とかは年末くらいしか行かないのですが😓

• 2月8日
なあ

着いたとき、休憩中、終わったとき、車乗ってから 連絡きます。
夕飯やお風呂のしたくもあるので
必ずくれます!

• はるちゃん

はるちゃん

マメなんですね🙄尊敬します!

• 2月8日
黄緑子

結婚する時、帰る前に電話する約束をしました。

ところが、飲み会や出かける予定などで、夕飯がいらない時は突然帰ってくるようになり(今日はいらない。の連絡はあります!)…

帰る連絡から、1時間くらいで家につくので、「あと少しで会えるんだ!」ってことを確認したいわけで、ご飯を作る時間の逆算の為ではない!と話したら、理解してくれて必ず電話くれます(笑)
夜中でも。

どうして連絡が欲しいのかキチンと話してお願いしてみては??

• はるちゃん

はるちゃん

そうなんですね。
    ちゃんと話してみます😣💦

• 2月8日
ぱーな

毎日『今終わったからこれから帰ります‼』って連絡あります💡

ただ、たまに玄関の目の前で連絡してきて、『帰るの早っΣ』ってなる時があります!!
軽いサプライズのつもりらしいです(笑)

• はるちゃん

はるちゃん

いいですね😊
    安心ですよね。

• 2月8日
あやか

今のところ、会社を出るタイミングでLINEなり電話をくれています(^^)
会社をから自宅まで15分ほどなので、温め直しなどしています(・∀・)

• はるちゃん

はるちゃん

やっぱり連絡いりますよねー。
    私も、連絡もらうように言います💦

• 2月8日
  • あやか

あやか

あると、ありがたいですよね!
    帰ったらすぐ温かいご飯食べれるようにしておきたいので!(実家がそうだったので)
    あと、連絡ないままだとモヤモヤしたり、余計な心配を1人でしなくちゃいけないので、こっちの精神的な面でも、あるとありがたいと思ってます😁✨
    旦那はめんどくせーって思ってるかもしれませんが(笑)

• 2月8日
くろすけ

ご飯のこともあるので、毎日今から帰るー!と連絡きますよ✨
喧嘩したときはこないこともありますが(笑)

今から帰るよーとLINEが来ます!
遅くなるときは事前に連絡くれます👍

ゆうき

毎回連絡あります(●´ω`●)
あまりにも遅くなり夜ご飯がいらない時わ昼頃までにわ連絡いれてくれます(●´ω`●)

ママリン

毎日電話くれます📞🤙
習慣なんだと思います^ ^✨

ただ、仕事中に携帯みれない職業なので遅くなるよとかの連絡はないです😭

• はるちゃん

はるちゃん

電話素敵ですー✨
    習慣になってるなんていいですね😊

• 2月8日