※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祈里mama
ココロ・悩み

毛布を出してから寝ると汗をかき、カンジダになりました。痒くて痛いですが、病院はまだ開いていません。

朝方寒くなってきたと思い厚手の毛布を出した日からは、寝ている間に結構汗かいたりするぐらいになりました(´·_·`)
そしてカンジダ…(笑)
ショックすぎる~
頻繁におりものシートも変えていたはずなのに(´·_·`)
痒いよー痛いよー
病院まだ開かない〜

コメント

Haru♡mama

朝方寒くなりましたよね(´・_・`)

カンジダの時は
おりものシートは
しない方が良いです!
むれて、逆効果になります。

私もおりものシートしてましたが
おりものシートしなくなってから
良くなっていきましたよ!
寝る時、デリケート部分に
当たらないように下にさげて
寝てました!

• 祈里mama

祈里mama

おりものシートもおりものが多くなってしまって結局ムレますよね(´·_·`)💧
    もういらないパンツとかはいて通気性保てるようにしていきます!
    ありがとうございます(*^_^*)

• 9月19日
りつmama♡

パンツの替え買って、パンツ替えるようにしてくださいって病院でも言われました!おりものシートは衛生的にあまりよくないようです!

• 祈里mama

祈里mama

ですよね(´·_·`)1日4回の変えでもおりものが多いと意味無いですもんね(•̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀)♡
    ありがとうございます!!

• 9月19日
  • りつmama♡

りつmama♡

あたしもくしゃみによる尿もれでですが1日パンツ3回とか変えてました(笑)(笑)

• 9月19日
  • 祈里mama

祈里mama

そうですね!私も最近たまに尿漏れが…💧パンツの消費量半端ないですよね~(*^_^*)(笑)

• 9月19日