※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

チャイルドシート嫌いを克服した方、いつ頃泣かなくなりましたか?同じ経験の方のタイミングを知りたいです。

チャイルドシート嫌いを克服された方、いつぐらいで泣かなくなりましたか??

娘はチャイルドシートが大嫌いで(ベビーカーも)産まれてから泣かないで乗れたことがありません。
泣き疲れて寝ることはありますが大抵目的地に着くまで泣き続けます。

泣いてもある程度ほっておいてはいますが、さすがに30分以上ギャン泣きされると精神的に参ってきます。

同じようなお子さんをお持ちで克服された方、それはどんなタイミングだったのか知りたいです。

コメント

おかーちゃん

比較的泣かないですが
あんまり長時間だと退屈して
ギャン泣きします😂😂

お子さんが好きな曲流すとか
おもちゃとか吊るしてみてもダメですか?🤔
息子は泣いたらアンパンマンのマーチを大音量で聞かせると泣きやみます😂

• とんとん

とんとん

曲やおもちゃは試しましたが効果がありませんでした。

とにかく降りたい!という感じです。

アンパンマンは良いですね。
    まだ娘には見せたことがないので試してみたいとおもいます。

ありがとうございました😊

• 2月8日
あんみつ¨̮⑅⃝

DVDを見せてればいい子にしてられるようになりましたが
DVDを見せればいい!という発想が8ヶ月頃までなくCDかけたり話しかけたり歌を歌ったりしても息子はギャン泣きでした(´;ω;`)

matua

チャイルドシートに乗るときだけ遊べるとっておきおもちゃを用意しました😔うちの場合は木のおもちゃばかりもっていたのでチャイルドシートに乗るときはリモコンの音がなるおもちゃを渡していました!あとベルトを少し緩めてみたり前向きでチャイルドシートを設置したりしてなんとか10ヶ月くらいのときに克服できました😔
外出が憂鬱になりますよね😟とってもお気持ちわかります😞💦

cr

8ヶ月くらいまでよく泣いてました!

チャイルドシートを前向きの物に変えたら泣かなくなりました☺️
窓を見るのが楽しいみたいです!

最近は、動揺やEテレの曲をかけてます😊❣️

n

うちも産まれた時からベビーカーもチャイルドシートもダメで、iPadとiPad用のドライブポケット買って運転中ずっと見せてます😊
ちなみに今でもiPadないと泣きます(笑)