※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

明日の注射が心配です。一気に三種類打つらしく、泣きすぎて呼吸が止まることが心配です。他の方は何種類か一気に打たれた経験ありますか?赤ちゃんが泣きすぎて呼吸が止まったりしたことはありませんか?

明日始めての注射です😭

私の方が緊張しています😭!
一気に三種類打つみたいで
大丈夫なのか、、、

この子泣きすぎた時呼吸が止まった
みたいになりやすいので
本当心配です😭

また私が持っていないといけないので
耐えられるか😭

一気に何種類か打たれた方いますか?
また赤ちゃんは泣きすぎて呼吸止まったり
などはなかったですか?!

コメント

na

刺した瞬間止まってギャー!ってなりました😹すぐ泣き止むと思うので大丈夫ですよ💖

basil

皆やってるから大丈夫ですよ(●´ω`●)

うちの子は打った瞬間は泣いてましたが、数分もせずにケロリとしてましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あっつー

一気にするのが普通ですよー!(^O^)/ママが緊張しちゃいますよね(>_<)私も未だに慣れないです(;´д`)トホホ

‪‪❤︎‬

2ヶ月で3種類+ロタやりましたがやはり泣きましたね(^_^;)
でもこれも子供の為なのでお互い頑張るしかないですよ〜♡

呼吸止まったりは聞いた事ないですね💦何かあっても小児科にいるなら対応してくれるのであまり心配しなくて大丈夫ですよ✨

マァム

三種類なら大丈夫かと!
娘が予防接種で通ってる病院では同時接種が三種類までですよ!

しげこ

うちも数日前はじめての予防的でした!
服脱がされた時からすでにぎゃん泣き😅刺された瞬間ギャーっでした💦
二種類だったので、両腕に打たれ泣いてましたが、終わったら泣きつかれたのかスヤスヤ寝始めました🍀

ダッフィー

わたしの行ってる病院は2種類までだったので、両腕に打ってロタを飲みました😊

最初はどんな感じかドキドキしてましたが、意外と冷静に、針を刺される娘の腕を見ちゃいました😅

娘はちょっとしか泣かなかったです💓
少し前に行った耳鼻科の鼻吸いがギャン泣きだったので、それに比べると全然でした😳✨

ちょここ♪

心配ですよね(><)
分かります~!!

私も当日心配すぎて腕で抱えたまま我が子の顔を覗きこんでいたら、
先生に「お母さん、心配なのは分かりますが、それじゃ注射打てません(苦笑)」
と注意されました(笑)

うちも三種類でしたが、
終わった後しばらく病院内の待合室で様子を見るように言われました。
大丈夫ですよ(^^)

ちょここ♪

何回も連れていくの大変ですし、終わってみれば、小分けにするより一気に済んで良かった~♪って思いますよ(^^)

新米

みなさんありがとうございます😭♡
とてもがん泣きしてましたが
よく頑張ってました( ˘ᵕ˘ )