※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月以上で上の歯1本しか生えていないお子さんいますか?

1歳3ヶ月以上のお子さんで、まだ歯が生えていない、もしくは1本しか生えていない方いますか?
私の息子はまだ上の歯1本しか生えていません…。

コメント

ぶっち

まだ上下1本ずつしか生えてません(-""-;)生える様子もありません(*ToT)

• ポッポ

ポッポ

そうなんですね!
    離乳食とかはどうしてますか?うちの子は丸呑みしてしまってて…

• 2月8日
  • ぶっち

ぶっち

柔らかめの物をあげてます。
    歯は少ないけど、モグモグしてと言うと噛むようになりました!
    朝はアンパンマンのスティックパンで噛むように食べさせてます。

• 2月8日
  • ポッポ

ポッポ

私もこれから食べる時にモグモグしてって言ってみます!
    あと、歯とは関係ないんですが、もう言葉って出てきてますか?

• 2月8日
  • ぶっち

ぶっち

自分でモグモグしてるとこを見せながらやるとマネするかもしれません。
    言葉は、バイバイ、アンパンマン、ハーイくらいですかねf(^_^;
    あとは何言ってるかわからないけど喋ってます笑

• 2月8日
  • ポッポ

ポッポ

やっぱりもう喋ってますよね(^_^;)
    うちの子は全体的にゆっくり成長してて…。
    まぁ、いずれ歯が生えたり喋ったりするようになると思うので、気長に待ってみます(´∀`)
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月8日