※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

最近、4か月の女の子が他の人に抱っこされるとギャン泣きします。人見知りが始まっているのか気になります。

もうすぐ4か月になる女の子がいます!最近、わたし以外に抱っこされたりするとギャン泣きします💧人見知りってもう始まってるんですかね?早いですよね??でも明らかに、ニコニコ機嫌が良かったのにうちの母や、違う人に抱っこされるとギャン泣きします笑 お腹すいてたりオムツでもなく、ちゃんとあやしててもなにしてもギャン泣きです。👶💦

コメント

ナッツ🐯

早い子だとそのくらいから人見知り始まりますね💦うちの下の子は今がピークでれいさん同様私以外はダメですねー😭

• れい

れい

やっぱり人見知りなんですかね💦わたしに抱っこされてると周りにニコニコ愛想振り撒きます。抱っこされたらギャン泣き💦😂
    回答ありがとうございます!

• 2月8日
ゆうり

下の子がまさに4ヶ月になった頃から人見知りが始まりました!!

• れい

れい

じゃあ人見知りですかね💦早いなあ😅お母さんも、抱くたび泣かれるから困ってました、、回答ありがとうございます!😊

• 2月8日
♥ヒスミニ♥

私もあります!
始まってるのですかね?😅

• れい

れい

そうなんですかね?!上の子の男の子は、全く人見知りしなかったので、、早いと大変ですよね💦保育園とか行けるのかな、、笑

• 2月8日
sooooooo

早い子は3ヵ月からパパ見知りが始まるって聞いたことあるので、もしかしたら人見知りの始まりかもですね😣

• れい

れい

パパは、もう無理ですね笑
    男ってだけで泣きます😂😂
    母だけは大丈夫だったんですけど、母もダメになりました笑

• 2月8日
miii77

娘も4ヶ月ぐらいから始まりましたよ💡ママを認識しはじめてきたんですね🤗1歳になりましたが、最近は私が離れても義母や曾祖父と遊ぶのも大丈夫になってきました✨
徐々になくなると思います🎵

• れい

れい

一歳までですか!長いですね✨でも、あっという間なんでしょうね。いまのママべったりな状況を楽しむことにします!回答ありがとうございます😊

• 2月8日
さや

友達の子は産まれてからずっとママじゃないとギャン泣きでした(笑)パパも泣かれてました😅

• れい

れい

やっぱりママが一番!ですね😂わたしも赤ちゃんの頃は父の顔を見るたび泣いていたようです、、笑
    回答ありがとうございます😊😊

• 2月8日