※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこん
その他の疑問

5月に出産する友達へ誕生日プレゼントを贈りたいのですが、妊娠中にあげ…

5月に出産する友達へ誕生日プレゼントを贈りたいのですが、妊娠中にあげたプレゼントで喜んでもらえたものがあったら教えてくださいヽ(^0^)ノ

コメント

もも🍑

これからまだまだ乾燥するし、5月出産だと今から妊娠線予防とかもあると思うので、保湿グッズとか貰えると嬉しいかもです😆💕ボディクリームとかボディオイルとか…☺️ベビー用品はお祝いなどでたくさんもらえますけど、ママへのお祝いやグッズって意外と無いからオススメってネットで見た記憶があります💕

• もも🍑

もも🍑

あげたものじゃなくて、私がもらって嬉しいもので申し訳ありません😓(笑)

• 2月8日
  • たこん

たこん

ありがとうございます!
    ベビー用品は頂き物で足りますけど、ママ用品はあまりないですよね🤔検討してみます!

• 2月8日
まぁやん

むくみ防止の靴下とボディクリームは嬉しかったです🤗
でも、むくまない人もいるから、人によるかな?

他には妊婦関係ないですが、ハイブランドのコスメやパックが嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
子供の物や出産準備で、出費がかさみ自分の物が全然買えてなかったので⑅︎◡̈︎*✨

• まぁやん

まぁやん

私も貰って嬉しかった物を書いちゃいました!ごめんなさい(>人<;)笑

• 2月8日
  • もも🍑

もも🍑

横からすいません😂確かに妊娠すると自分の物よりベビー用品にばかりお財布が…(笑)だからまぁやんさんの言う通り、某ブランドのリップグロス一本とかでも嬉しいかも😍😍コスメは思い付かなかったなぁと思いました❣️

• 2月8日
  • まぁやん

まぁやん

ベビー用品って、気がつくと結構いっちゃいますしね😭💸
    高いコスメ売り場からは、本当に足が遠のきます😭
    産後はとりあえず、リップ塗って顔色悪いの誤魔化せー!位のレベルですがありがたいです💕(笑

• 2月8日

わたしが貰った側ですが、妊婦でも着れるワンピースが嬉しかったです☺️✨

ちー

妊産婦さんへの誕生日プレゼントだと妊娠、出産に関連したグッズが選ばれがちだとおもうので、そこをあえて、その友達のためだけの長く使ってくれそうなアイテムを選ぶのはどうでしょうか。