※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろいこねこ
子育て・グッズ

3歳の女の子のサイズで悩んでいます。95か100を買うか迷っています。どちらがいいでしょうか?

今3歳で、身長約88センチ体重13キロの女の子がいます。
ワンピースのサイズで悩んでるのですが、ぴったりの95を買うべきか、もったいないから少し大きめ100を買うか。。迷ってます。みなさんならサイズどうされますか?
アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

コメント

t&u

ワンピースなら少し大きめ買いますね🤔

• しろいこねこ

しろいこねこ

参考になります☺
    丈が長めでもおかしくないですか?
    いつもジャストサイズ買ってましたが、ワンシーズンで着れなくてもったいなくて😵💦

• 2月8日
  • t&u

t&u

丈が少し長いぶんにはおかしくないと思いますよ!ただ、あまりにぶかぶかならやっぱり可愛く着れるジャストサイズが無難ですかね。
    サイズアウトはもったいないですが😭

• 2月8日
  • しろいこねこ

しろいこねこ

もったいないですよねー(>_<)100にしようかなぁと思ってきました☺
    遅くにこんな質問にこたえて答えていただきありがとうございます✨

• 2月8日

身長、低めさんなんですね
うちは、94センチ12キロで90なので、買うなら95かな

まだ、100は持ってないです

• しろいこねこ

しろいこねこ

ありがとうございます✨94でも90着れるのですね♪うちは90だとややパツンパツンで💦
    ジャストサイズがかわいいですよね!

• 2月8日

退会ユーザー

そうなんですね

まだ100とかサイズアップ考えてなかったですが、サイズアップした方が良いですかね?

けど、クラスで断トツで低いんです😅

• 2月8日
しろいこねこ

3歳2ヶ月ですが、うちも小さいです💦100だとブカブカだから悩みます😨

トップスは曲げて100着せてますがね☺ワンピースとアウターはサイズ感難しいです💦遅くにありがとうございます✨

せっか

うちの子は2歳で90cm12kgなのですが、100を買うこともあります!
物によってはちょっとでかいくらいのもあります😊ワンピースのサイズ感がどんなものかわかりかねますが、ワタシだったら100買うと思います👍

• しろいこねこ

しろいこねこ

なるほど👀同じくらいの体型なので参考になります(^ー^)もったいないので100にしてみようと思います🎵
    遅い時間にありがとうございます✨

• 2月8日