※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまぴ
妊娠・出産

妊娠中で突然の食欲不振や胃の不快感に悩まされています。食べ物を食べると吐くほどではないが、気持ち悪くなったり、急な食欲不振があります。このような中途半端なつわりがあるのでしょうか?アイスやヨーグルト、ゼリーは問題ないそうです。


今晩は♬

一人目は食べつわりで20キロ増加、、笑

只今二人目妊娠中で
つわりが全く無いΣ(//ロ// )

と思ってたんですが
2日前ほどから

突然の食欲不振
かと思えば変な時間にお腹のが空いたり(今みたいな夜中)

ご飯を食べれば
後に来る胃の不快感、、
沢山食べてるわけじゃないのに、、。
気持ち悪い、、
でも吐くほどじゃない😂

今日も朝は旦那に上の子任せて寝かせてもらって
昼過ぎに起きて、旦那とご飯を食べようとしたんだけど
二口、さん口でお腹いっぱいになり
旦那に食べてもらい

夜は煮物をつくり
味がついてるかどうか味み程度で済ませ(お腹がすかない)


そして、今の時間意味がわからないほど
お腹空きすぎて寝れなくて
煮物とご飯、食べました。
今度はキレイに完食★☆

そして、今胃の不快感で悩まされてます笑


食べ物を食べると吐くほどではないが
気持ち悪くなったり
突然の食欲不振や急な食よく

こんな中途半端なつわりってあるんでしょうか?💦


ちなみに
アイスやヨーグルト、ゼリーなどでしたら
食べた跡の不快感ないんですよね、、

コメント

iamaaaachan

悪阻って本当不思議ですよね。
ひとり目は食べづわりで23キロ増😂
2人目はプラス5キロ、でもつわりで6キロ痩せたところからなので妊娠前より1キロ少なくなりました!笑

2人目のつわりのときひどかったのですが食欲はかなりあって、しかも食べたいものがすき焼き味のふりかけごはんと納豆ごはん、オレンジジュースのみ。笑
食べた後の不快感といい、吐いてしまう日なんかはもう最悪。なのに食べたいこの3つ。もうなぞでしかありませんでした!

deleted user

私も一人目20キロ増w
二人目のつわりは食べたら吐く!
食べたらとにかく気持ち悪い!って感じでした(><)
噛む回数増やしたら気持ち悪さマシでしたよ!