※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
ココロ・悩み

実母が不倫していたことが夢に出てきて悲しく怒りを感じています。その元不倫相手が近くに住んでいるため、実家に帰るのも躊躇しています。楽になりたいです。

実母が不倫してた方いますか?
最近その事が夢に出て来て、全然休んだ気になりませんし、悲しいですし、怒りが込み上げます。私が5.6歳の時に、実母とその元不倫相手にカラオケに連れて行かれて目の前でやってる姿を見せられました。そのシーンが夢に出ます。他にも色々なシチュエーションが夢に出ます。もう本当にうんざりです。その元不倫相手は私の実家の近くに住んでいるので、実家に帰るのもそのせいで躊躇しています。もういい加減楽になりたいです。

コメント

まま

私の実母も不倫してました。
小学生の頃でしたがその当時は友達と知らされていて
その彼氏の家に一緒に行き泊まったりしてました(;_;)
夜疲れて寝てしまい、うるさくて目が覚めると
母親の声がしてあ、そういう事なんだなと
察しました。

今でも鮮明に覚えてますし
なんというか気持ち悪いです。

だから子供にはそういう思いは絶対
させたくないなーと思ってます。