※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iamaaaachan
ファッション・コスメ

みなさんの好きなブランドはどこですか?私はungrid が大好きです!なかな…

みなさんの好きなブランドはどこですか?私はungrid が大好きです!
なかなか好きなものバーっと買えないけど、春物欲しいものありすぎて困るー😂

専業主婦の方、お洋服はいつもどうされてますか?
家族で買い物に行っても仕事をしていないのであんまりこれ欲しいとかあれ欲しいとか言えなくて💦

コメント

あい

ネットで服かってます👗とくに利用するのはショップリストとベルメゾンです(*´ω`*)

• iamaaaachan

iamaaaachan

ネット見てるとついあれもこれも欲しくなってしまいますよね😂宝くじでも当たってほしい…

• 2月8日
マママ

私は、niko andとかチャオパニックが好きです☺️
同じです、全く気持ちは同じです!
私は、着なくなった洋服をメルカリで売ってそのままメルカリで安く買っちゃいます😩
本当は、古着とか大の苦手だけど、収入無いので我慢してます(笑)

iamaaaachan

わかります!私もつい見てしまうメルカリ…笑
    着なくなった服と旦那のスーツとかサイズアウトしたアウター売ったりしてます!買い物で使おうと思っていた矢先車の窓がしまらなくなり修理代にそのままスライドしました😂かなしすぎる!

• 2月8日
  • マママ

マママ

メルカリいいですよね…(笑)
    最近パトロールしてます☺️(笑)

あ~…それは悲しい…悲しすぎますね😂
    私だったら、もういっそのこと旦那の着てない服とか靴とかアクセサリーとか…売っちゃいます🙇
    どうせ使ってるところ見たことないからいいでしょ✌️って(笑)
    でも、その分旦那の欲しい物も(オマケで私の欲しい服も)売り上げから買ってます☺️

• 2月8日

最近はBayFlowとかAmericanEagle、GAP、ROXYです!
旦那に買ってもらいます!

iamaaaachan

ベイフロー 私も好きです!
    旦那さん優しい😆

• 2月8日

退会ユーザー

いいですよね!海な感じが(*´罒`*)
    旦那があれ着なさい!これおかしい!って感じです。私はマネキンです、、

• 2月8日
☺︎

ungrid大好きです❤️
デニムはリガレクトが好きです!
でもブランドばっかり買えないので楽天で似たようなプチプラばっかり買ってます😂
コートやデニムなど長く使えそうなものは値段が高くても買っちゃいます!

iamaaaachan

ungrid いいですよねー!
    旦那からungrid バカと言われてます😂そんな旦那はdieselバカです。笑

私も今年アウター買っちゃいました😍

• 2月8日
mari

最近はguばかりです(笑)
たまに神戸レタスという
通販サイトで購入もします😊

出産前はラルフ・ローレンが
好きで着ていたのですが
娘に洋服を汚されることが
たまにあるので💦
産後はプチプラな服ばかりです😆

専業主婦として毎日家事をこなして
家を守っているのですから
たまには旦那さんに
甘えちゃってもバチは
当たりませんよ😊

iamaaaachan

たしかによごされますよね😂なのでだんだんダークな色味が増えてきました…
    春からは明るくいきたいなー😂なんて思ってます!

この三連休で買い物行きたーいって言ってみることにします🙆‍♀️

• 2月8日
Ⓜ︎

アングリット可愛いですよね☆去年アングリットのライダース買ってもらいました😄
好きなブランドはzara、ロイヤルパーティー、フリーズマート、エモダ、ムルーアです✨
私も専業主婦なのであれもこれも欲しいけどめっちゃ我慢してます💦
GU.ベルシュカ.フォーエバーとかで安くて高見えする物を買ったりしてます😅
独身の頃は服や小物に4.5万は使ってたので差が凄いです😭

iamaaaachan

わかりますー😭独身の頃は色違いで大人買いとかしてたのに。。って思って😭でもたまには買うから大事にしたりもしますよね😍
    私も近くのzaraによくパトロール行きます🧡子供服にも目移りしてやばいです!

• 2月8日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

ほんとそれです👍
    これ可愛いー!買おう💕
    って感じでバンバン買ってました 笑
    確かにたまに買うと大事にしますね😁
    分かります‼︎
    自分の服より子供の服ならいいんですが、自分の物➕子供の物なので常に欲しいものがいっぱいです😂笑
    友達がアパレルの子が多くて、まだ独身の子とかは一緒に買い物行くとバンバン買うんで少し羨ましいです😅
    お金降って来ないかな〜💸笑

• 2月8日
まい

ungrid大好きです💓💓
経済的に何着もかえないですよね😢どうしても他で売ってない!ていうようなのだけ買います笑
たまーにメルカリで新作出てたりするのでチェックしてます!当時新作2万のデニム売上金など使って5000円でかえました❤
GU、UNIQLO、hm、ZARA、グレイル、韓国ファッションとかです😢古着も好きですが可愛い古着屋なくて。。