コメント
よし子
何年も前なのであやふやですが、、
訓練校行ってたら1ヶ月ごとにもらえますよ。
通ってなければ通常は3ヶ月後です。
よし子
すみません🙏
最後のところとか。ではなく、とは?です。
よし子
何年も前なのであやふやですが、、
訓練校行ってたら1ヶ月ごとにもらえますよ。
通ってなければ通常は3ヶ月後です。
よし子
すみません🙏
最後のところとか。ではなく、とは?です。
「その他の疑問」に関する質問
スタジオアリス みなさんいくらつかいますか? みなさん商品何買ってますか? 誕生日とかではなく、七五三の写真を撮りたくて、子供たちと私のスリーショットを撮ります。 (半年前にピンショットとかは撮ってます) 正直、…
うち共働きなのですが、共働きの家庭は崩壊しているとXで流れてきてなぜか悲しいです。。 私自身、小さい頃幼稚園から通ったからか周りについていけないと感じる事が多々ありました。 今の子は1才から保育園に通ってる子…
両親が仕事休みの場合はお休みさせてください、という保育園に通っています。園児十数名の小規模園です。 夫が出張で1週間程度家を空けますが、私も復職したばかりで家事を回し切れないというのもあり、その期間は実母が…
その他の疑問人気の質問ランキング
Maako
ありがとうございます♪
訓練校通ってたら
通常3ヶ月が通う月から貰えるんですか?🤔
ハローワークの人が
自分自身の理由でやめたなら
3ヶ月後かもねー
みたいな感じで言ってて。
そうなったら
無収入になるので
通えないなーと思い😣😣
よし子
そうです!そうです!(^^)
実際訓練校行きましたが1ヶ月ごとに貰えましたよ。
えー!😳
そんなの初耳です!
私は自分都合で辞めましたがそんな事言われませんでしたし、1ヶ月ごとに貰ってました。
決まりでなにもしない人。(仕事辞めて更にそこから3ヶ月?は仕事しない人)は受け取り3ヶ月後。
仕事辞めてから職業訓練に通う人は受け取り1ヶ月ごと。と決まってたと思います。
なぜ、ハローワークの方はそのような事を言われたのでしょうか?🤔
もういっかいちゃん違う方にでも確認された方がいいと思います!(^^)
無収入になるから通えない。とか?
Maako
そうなんですね!
まだ離職票届いてないので
なんとも事実がわからないのですが、、、
雇用保険3ヶ月後だとして
職業訓練通うとなったら
完全な無収入なので( ´︵` )