※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ(◞・౪・)◞
子育て・グッズ

マグマグを練習中です!普段哺乳瓶はPigeonの母乳実感なのですが父がくれ…

マグマグを練習中です!
普段哺乳瓶はPigeonの母乳実感なのですが
父がくれたマグマグが
5ヶ月から使えるセットみたいなやつで
コンビのteteo??なんです(´;ω;`)
いつもと乳首が違うからか
息子、必死に飲んでるんですが
うまく飲めず途中で諦めてるんですよね、、
これは練習続けてれば
うまく飲めるようになるのでしょうか?
それともPigeonに買い替えたほうが
いいのでしょうか、、

コメント

KOUmama♡

うちはマグマグ上手く飲めずだったので、紙パックのお茶などから始めましたよー(^o^)押してあげるとピュッと出るでその後からは吸ったら出ると分かったらしく飲むようになりましたよ(^o^)