※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまりちゃん
その他の疑問

もうすぐ上の子の七五三の前撮りをスタジオアートでするのですが、下の…

もうすぐ上の子の七五三の前撮りをスタジオアートでするのですが、下の子の衣装で悩んでいます。以前私の妹の結婚式で使用した白いドレスを着せるか、ネットで見つけた袴オールという着物に見えるロンパースを購入し、七五三当日にも着せるか迷います。フォトスタジオではファミリーフォトがあり、主人は袴、私も着物をレンタルする予定です。きょうだいはレンタルできないらしく、持ち込みなので悩んでいます。

①ドレスのみにし、スタジオも七五三当日もドレスにする

②袴オールを購入し、どちらも袴オールを着せる

③二つとも持ち込み、ファミリーフォトでは袴、別に姉妹のドレス写真を撮る

悩みます(*´-`)
袴オールは1500円くらいです。
みなさんならどうされますか!?\(>_<)/

コメント

たむmama♥

③がいいかな…と思います!◡̈♥︎
せっかくのファミリーフォトでみんな和装なのに下の子だけ洋装ってなるとなんかちぐはぐに感じてしまいました(´・∀・`)
姉妹でも撮ってもらえるならお姉ちゃんも妹さんもお色直ししてドレスで撮ってもかわいいと思います!◡̈♥︎

• まりまりちゃん

まりまりちゃん

ありがとうございます!和装にしました‼とても思い出に残りました(*´-`)

• 10月25日