※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
家事・料理

妊娠後期の皆さん!明日のお昼ご飯何にしますか?笑私夕飯抜きにしてるの…

妊娠後期の皆さん!!!

明日のお昼ご飯何にしますか?笑

私夕飯抜きにしてるのでお昼ご飯が待ち遠しいです😂

ホットケーキもいいな とか
焼きそばもいいな とか考えるのは食べ物ばかりで笑笑

健診が土曜なのでおやつも今日から控えてます😭

ホットケーキなんて150gを1人で食べれちゃうのでどうしようと思ってます💦

あー甘い物が食べたい😭

コメント

ママリ♡⁑

妊娠後期じゃないですが、
私は明日豚トロ丼作る予定です💕笑
タレいっぱいかけて食らいつきます🤟笑
私も体重太り過ぎ注意のハンコ一回押されてしまったんで偉そうなこと言えないんですが、少しだけでも夕飯も食べた方がいいですよ😣

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    夕飯食べた方がいいんでしょうがお昼ご飯かなりの量を平らげてるのでこれで夕飯食べてしまうとヤバイです😭

    • 2月7日
  • ママリ♡⁑

    ママリ♡⁑

    私は鉄分とって、
    とりあえずチョットでも口に入れないとって言われたので、
    体重もヤバイけど、食べなくてもやばいって注意されましたよ😭
    分娩の力もつけとかないと、赤ちゃんも出てこないとかで。
    量はお母さんが調整して食べないと!って言われて…それでも満腹三食でしたが😭笑

    • 2月7日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    多分うちは帝王切開なので特に何も言われないのかな…?😓

    でも、手術間近になったら夕飯も好きなものを食べようとは思っています笑

    • 2月8日
マリー

晩御飯抜いて、大丈夫ですか??
明日は、友達と、はま寿司にいきます😄
毎日、夜ぬいているのですか?

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    先々週からですかね〜夜抜いて土日は旦那がいるので夜食べてしまいますが😅

    実は妊娠する前も夕飯抜いてたので慣れというかなんというか😅

    助産師さんにも伝えてますが特に何も言われませんでした笑

    • 2月7日
マリー

そうなんですか??
私は抜きたくても貧血あるので
鉄分とってと言われました😅
ごはん、抜くなんていったら
怒られます💧💧
うらやましいです😰
体重増えたらあきらめてます(笑)

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    貧血だと言われるかもしれませんね😅
    うちは特に何も言われないので良いかなって感じです笑

    でも帝王切開間近になったら好きなものとか夕飯も食べようと思っているのでそれまでの辛抱笑

    • 2月8日
deleted user

お昼ごはんは、わたしも焼きそばの予定です(*´ω`*)
旦那の弁当を多めに作った残りですが…。

わたしは明日検診です!
おやつ抜き、晩ご飯軽めで少しでも足掻いて体重減らします(;_;)

マリー

帝王切開なのですか??
同じです😄