※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびりさママ
子育て・グッズ

断乳に関する質問です。おっぱいに何を描いたか、子供の反応を教えてください。

いよいよ今週土曜から断乳です。
おっぱいに何を描きましたか?
みなさん、何を描いて、子供がどんな反応だったか教えてください♪

コメント

さっちゃン♡

あ、、何も書かなかったです( ̄▽ ̄;)
辞めて2日間くらい夜中おっぱい欲しくて泣いたけど(20分くらい)ままがいたらおっぱいもらえると思われるのでパパの休みの日に協力してもらいました!あっさり断乳できて寂しかったです😞💦

• ちびりさママ

ちびりさママ

ご回答ありがとうございます!
    何も書かずに断乳できるパターンもあるんですね❤
    パパ協力必須ですね!

• 2月7日
810

乳首に絆創膏貼りました(笑)お風呂の時に狙われたので(笑)
あれ、お母さんちくび無くなってしまったわ!😱って言うとビックリした顔して諦めてました🤣
断乳してしばらくは触りたがったので貼ってました😅
夜中泣いたら旦那に任せました😅3日くらいで泣かなくなりました😊
心折れそうになりますが頑張ってください😊

• ちびりさママ

ちびりさママ

言葉を理解しているので、乳首無くなったアピールやってみようと思います😃!

• 2月7日
  • 810

810

うちは2歳前で断乳したので、後日お風呂でちくびを見つけてあるね!😳と言ってました(笑)

• 2月7日
  • ちびりさママ

ちびりさママ

むっちゃ面白いですね笑。
    ママ、ドキッとしますね!!その時にはもう吸ってこないですか?

• 2月7日
  • 810

810

見つけて嬉しそうに触ってはきました(笑)でもまたとれてなくなるかなぁ😟と言ったら焦って離してました🤣

おっぱいやめてからは触るだけ!って言っておっぱい握って寝たりしばらくありましたよ(笑)その後お触りも卒業して今は私の二の腕をムニムニしながら寝ます🤣4歳なのに🤣

下の子がうまれたら二の腕ムニムニも卒業してもらえたらいいなーと思ってます😅今は妊娠中でいろいろ我慢させたりしてるので唯一の楽しみはとりあげないであげようと思ってます😅

• 2月7日
  • ちびりさママ

ちびりさママ

かわいいですね❤
    何か柔らかいものを触りたいんですね❤

下のお子さんが元気に産まれてきますように💕

• 2月8日
ゆゆゆー

私はおっぱいに大好きな新幹線書いた絆創膏貼って、吸うところを完全に見えなくしました!
数日前からよく言い聞かせてたので、割と反応は薄かったかな…笑

• ちびりさママ

ちびりさママ

絆創膏に新幹線ですか!私もバス書こうかしら🎵

• 2月7日
ayk

断乳真っ最中です!😆
うちはお風呂でもおっぱいを吸ってくるほどだったので、3日間は旦那と2人きりでお風呂に入ってもらいました!4日目からは私が入れないといけなかったので、大きめの絆創膏を貼って入ったら、しかめっ面🤨でおっぱいガン見で、しばらくして乳首が無いのが怖くなったのか抱き寄せても逃げます😁💦日中もおっぱい欲しがったら絆創膏貼って見せたら逃げます!笑

• ちびりさママ

ちびりさママ

うちのも、お風呂でめっちゃ狙ってきます✨
    お風呂も旦那さん、必須ですね!
    私が入れるときは同じく大きめの絆創膏貼るようにします!

• 2月7日
かえ^o^

おっぱいに直接アンパンマンとワンワンかきましたよー!!
桶谷通ってたので、桶谷式で直にペンで描き描きしました!!
3日間は消さないようにこまめにチェックして薄かったら上からまた描いてを繰り返しですが、断乳2日目はおっぱいががちがちでとっても痛かったです(>_<)
子供はえ??っみたいな反応で泣きはしませんでした!!

• ちびりさママ

ちびりさママ

ペンでお絵描き、楽しみなんです!ワンワンとアンパンマンですか!楽しそう❤

断乳二日目やばいっていいますよね😅
    耐えられるかな…笑。

• 2月7日
ゆき

1歳2ヶ月で断乳しました✨
その頃はニャンニャンと言えるようになったので、絆創膏貼って、おっぱい全体に猫を描きました☺️

おっぱいは、ニャンニャンになっちゃったんだよ、、、と見せたら、切なげにじーっと見てました(笑)分かったのかは分かりませんが、私のいい思い出になりました(笑)

• ちびりさママ

ちびりさママ

せつなげな表情、きっと可愛らしかったでしょうね🎵想像するだけでニヤニヤしちゃいます✨

私も思い出作るぞーー!

• 2月8日