※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちー
妊娠・出産

15週の妊婦です。最近気になる4Dエコーについて病院でエコーだけ見てもらえるか心配です。赤ちゃんの顔や成長が気になっています。

今日で15週なんですけど最近4Dエコーが気になってます。
4Dエコーしてる病院行ったらエコーだけ見てもらえるんですかね?😓😓😓

この子がどんな顔してるのか順調に育ってるのか心配ってか気になって気になって💦

コメント

モモ

私の通っている産院は毎回通常の2Dエコーと4Dエコーをします!DVDにもやいてくれます✨
4Dエコーがある産院であればみてくれそうかなと思いますが、電話で確認するのが良さそうですねー!

• うちー

うちー

電話で確認するのがいいですかね?
    してみます!

• 2月7日
猫もトマト

4Dエコー その病院で出産する人のみってとこがほとんどですね(´ ゚ω゚`)
他院の人でもってところはだいぶ少ないと思います!
私は意地でも見たくって近いところから電話しまくって わざわざ遠いところに4D見に行きました(笑)

みかん

エコーだけもしてくれるところあるらしいですよ!
でもまだ顔立ちまでは見えないかもしれないので、もうしばらく後に行ってみてはいかがでしょうか😊
私も先週、15週の時に4Dエコー撮ってもらいましたが顔はのっぺりしていてわかりませんでした💦でも、手足を動かしているのはハッキリ見えましたよ!普通のエコーより愛おしさが増します!

若菜のふりかけ

お腹の中の姿を残したいのと、
赤ちゃんの顔が見たくて4Dやりました!
私が通ってたクリニックでは
4Dのみ20分4000円(写真はもらえます)で
+1500円でUSBに入れてくれました。
2回目からは同じUSBに入れてもらえて
4000円のみでできました!
他に通われてる方でも4Dのみ受け入れてました。

産まれてから実際の顔とエコー写真比較してみたら
当たり前ですがそのものでした(笑)!

すごく記念になるので
私はオススメです♡