※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
ココロ・悩み

アパートに住んでる方で一階に住んでる人から苦情とか来たりしませんか?

アパートに住んでる方で
一階に住んでる人から
苦情とか来たりしませんか?

コメント

A

7ヶ月の娘がいますが今のところ大丈夫です、が、いつ苦情がくるかとハラハラしてます(>_<)
フローリングや壁におもちゃガンガンぶつけて音がするのが大好きみたいでやめさせてもキリがないので😱

• アリエル

アリエル

子供だからやっぱり仕方ないですよね⇩

• 2月7日
stm4694

うちの所はみんな子供がいる家族が入居してるみたいでお互いさまだから大丈夫らしいです😅
上の階の子供たちのはしゃぐ音など夜遅くまで聞こえますが特に苦情も言ったことありません😀

• アリエル

アリエル

それはいいですね!

• 2月8日

わたしのアパートの4棟1棟が2個並んで繋がってるんですが
隣の棟は全室お子さんがいるみたいで
私の棟はわたしのうちだけです😞
苦情はなかったですが、1階からこの間まで嫌がらせを長い間受けてました😅多分最近でていったんだと思いますが子供が産まれる前からだったので辛かったです😅
挨拶は最初に伺ってたんですがねm(_ _)m

• アリエル

アリエル

どんな嫌がらせだったんですか?

• 2月8日

退会ユーザー

最初は音楽爆音で昼夜問わず重低音が響き渡っていました😲
    こちらが動くたんびに壁ドンにドアバンに
    下から何かでつつくような音
    ピンポンダッシュに
    こっちが朝起きたらわざとベランダにでて凄い音をだしてあけたりしめたりアピールしてきたり(笑)
    ちょっと書ききれないです😖😖
    あ~…書いていると本当に子供がいながら我慢したな。と思います(T ^ T)

• 2月8日
  • アリエル

アリエル

それはちょっと度がすぎた嫌がらせですね‼️そんな人いるんですね‼️

大変でしたね...我慢できたのがすごいです!

• 2月8日