※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し、
子育て・グッズ

みなさん雛人形ちゃんと買ってますか?

みなさん雛人形ちゃんと買ってますか?

コメント

めろでぃ

娘のために買いました
と言うか買ってもらいました!

みち

私の親が、名前旗とセットで買ってくれました😆

実両親に買ってもらいました(^^)♡

みしぇる

母が買ってくれましたよ♥️♥️

★Mika★

両親が買ってくれました(⌒0⌒)/
飾ってます♥♥

あいお

雛人形、五月人形、両方親に買ってもらいました(^-^)
雛人形は昨日飾りました(^^)

ちー

友人のお古をもらい、名前ののぼりだけ作りました。お雛様のお下がりはよくない、災いの身代わりになってくれるものだから一人にひとつなんていいますが、流しびななど、消えてなくなるものから始まったものですもんね(諸説はあります)とても上質な衣装を着た素敵なお雛様なので、出してみて気に入りました。

なめこ

買わなかったです💦
初節句は私の時の大きいやつを実家で飾ってもらってお祝いしました⭐️
雛人形怖いので自分家におきたくないです、夜怖いです(笑)
よく実家行くのでお雛様は理解してます😌

まい

両親が買ってくれました!
私は買わなくても自分のおさがりだと
7段なのでそれでいいと言いましたが
両親が買ってやるときかず💦
今年は買って貰ったのを飾りますが
来年からは私のも実家で飼って
孫に見せる!と言ってます(笑)

私は買いません
場所とるし笑
せめて吊るし雛は飾ります

そもそも自分が小さい頃から
雛人形の大事さ?がわかりませんでした、飾ってありましたが可愛い、ほしいなど一度も思ったことありません。
こう書いたので娘さん可哀想など批判されそうですが笑

nico

私の時に使っていた雛人形を母から引き継いで飾っています( ^∀^)✨

買ってません😅
皆さんちゃんとしてて凄いな~と思っていつも見てます((((((((((˙-˙))))))))))笑

あさひ

買ってません、親にお金をもらったんですが、場所がなくてまだ迷ってます😂😂親は来年買っても良いし、子供の貯金にしても良いと言ってくれてるのですが、、とりあえず娘の口座にお金を入れて悩んでますσ(^_^;)

くん

買っていません💦買う予定もなかったのですが、他の方が購入されてるという投稿を見ながら娘を見ていたら、急に買ってあげたくなりました😅主人と相談して、今年はつるし雛(出産祝いで手作りのをいただいたので)を飾って、来年に買ってあげることにしました😆✨