※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COPIN
妊娠・出産

先程、チャイルドシートが必要かどうか質問しました。まだ情報が不足しており、産婦人科での本を詳しく読んでいないことに気づきました。皆様には申し訳ありません。

先程チャイルドシートが必要なのかを質問した者です。

実はまだ両親、母親学級に参加してなくて、買った出産本や産婦人科で貰った本を事細かく読んでなく、先程退院時とかの項目を見るとチャイルドシートの項目がありました。

皆様には不愉快な思いをさせてすみませんでした。

コメント

みすた

さすがにチャイルドシートは絶対に必要とは知ってますが…笑
本とか買ってもなかなか読む時間なくて、しっかり読めたのは産休入ってからでしたよ。
そろそろ準備が忙しくなってきますね。頑張ってください^ ^

ぽてこ

そんな風に思わなくても大丈夫ですよ!
初めてのことですし、いるかどうかなんてわからないですよ。
新生児だし抱っこでいいんちゃう?って未だに私思っちゃってますもん。
母世代にはない情報ですよね。

nanana

タクシーは抱っこで良いのに、基準は何?ってなりますよね(^^)💦
分からない事だらけなのが当たり前だと思って、私も何でも聞いたり、検索しています(笑)
お互い出産準備頑張りましょうね✨

deleted user

そんなに気にすることないですよ♡
まだ準備出来る時期に知れて、よかったですね*‧・❁˚.・*❁
ご出産されてからも、育児は日々勉強です!
お互い頑張りましょう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

deleted user

私なんてチャイルドシート必須知らなかったですよ!
普段から車運転してる旦那でさえ知らなかったです(笑)
なんでも知ってたら神ですよー(笑)
一年生経ったけどまだまだママ初心者です。
気楽にいきましょう!