※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
その他の疑問

昨日と今日、一日中下腹が張って(子宮が大きくなる痛みだと思うのです…

昨日と今日、一日中下腹が張って(子宮が大きくなる痛みだと思うのですが)、1日でいきなり1キロ増えて、今日すごくお腹が大きくなった気がするのですが、こういうことってあるのですかね(>_<)?
ちなみにオリモノの量も増えてます。

今まで悪阻で苦しんでてマイナス体重から全然増えなかったのに突然増えて少し焦っています💦

コメント

ゆにゃお

体重に関してはわたしもその頃にいきなり増えてきました!
安定期はいると増えやすくなってきますよー!
赤ちゃんも大きくなってますし。

あとは腸が圧迫されるからなのか、そのせいで痛むような気はしてました。引きつるような。赤ちゃんの位置でも違うような気はします。

オリモノは妊娠してからずっと多いわたしです(・ω・`)

  • MI_mama

    MI_mama


    遅くなってすみません💦
    今日はマイナス1キロでした(°_°)謎
    子宮横の靭帯は良く痛みますね(>_<)❗️
    オリモノの量も人それぞれなのですね(´・_・`)

    コメントありがとうございました💓

    • 9月19日