※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

一条工務店のアイスマート、アイキューブに住んでいる方教えてください☺…

一条工務店のアイスマート、アイキューブに住んでいる方教えてください☺️

高気密がゆえにカセットコンロなどは使えないのでしょうか?
また、魚焼いたり焼肉をすると匂いがこもりますか?

その他難点がありましたら教えてください😊
生の声をぜひ聞かせてください😫✨

コメント

まむ

宿泊体験で実験すればいい話なのですが、今のところ都合が合わないのでぜひみなさんのご意見聞かせてください!

フルーツタルト🍎

アイキューブに住んでます♡♡
カセットコンロは多分だめなのかなと思います😫
一条からのお願い🤲みたいなのがあるのでそれを貼っておきますね😊❤️

うちはペットがいますので、賃貸に住んでいたときは結構臭いもありましたが、一条のお家は ナノイーが標準でついており、2時間に一回空気が変わる空気コウ?もついているため、ペットの臭いが全くしなくなったとよく言われてます😫💕

お好み焼きをホットプレートでしたときも、しばらくは匂いが充満してますが、気づいたときにはもう消えてます😊💕

なにより光熱費も安くなったし、床暖あったかくて最高です♡
ローンはしんどいですが(笑)

• まむ

まむ

回答ありがとうございます☺️✨
    注意事項があるんですね!
    写真ありがとうございます❕

住んでいる方の意見が聞けてとても参考になります☺️✨❕

家があったかいがゆえに、食材の保管はどんな感じなのでしょうか?
    パントリーなど設置すれば涼しく保管

• 2月8日
  • まむ

まむ

途中で送ってしまいました😂💦

パントリーなど設置すればパントリー内は涼しく、食材の保管ができるのでしょうか?

質問ばかりですみません😣
    お時間があるときでいいのでわかる範囲で教えていただければと思います☺️💕

• 2月8日
フルーツタルト🍎

そうですねぇ🤔やっぱり全室床暖入れてるんで、八朔やみかんなど、大量にもらったときなどは 玄関に置いたりしています😊(笑)
玄関はなんとなく涼しい感じがするので😄
パントリーのなかは涼しいと思いますよ😊💕
気にせず子どものお菓子やら、大人のラーメンや、乾燥類も入れちゃってます😄♥️

• まむ

まむ

高気密、床暖は良いことばかりだけど食材関係に関しては気をつけないとですね😫
    じゃあパントリーは必須かなあ☺️
    冷蔵庫にばかり入れてたらパンパンになっちゃいますもんね😂💦

とても参考になりました☺️‼️

• 2月8日