※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママ
雑談・つぶやき

人の話は最後まで聞くとパパやママや学校の先生に教わらなかったのかし…

人の話は最後まで聞くとパパやママや学校の先生に教わらなかったのかしら(´▽`)
国民がテレビ画面で見てる前であんな大騒ぎしちゃいかんでしょ。笑
今だに安保法案のことよく分かってない人沢山いるんやからじっくりかつ分かりやすく説明しなあかんやろに。
それすらもできる状態じゃないやん(´Д`)
だから法案通ったら戦争なる!徴兵されちゃう!いやや!って極端に考えちゃったりデモしちゃったりする人が出てくるんやろ…
そしてマスコミはなぜ公平にこの問題を扱わないの?
もうめちゃくちゃてんやわんや\(´▽`)ノ

コメント

ちょす子

わかります( ̄∀ ̄)もう、何が何だかwwwマスコミすごいですよね‼︎局によって全然言ってること違う(・∀・)wもっと公平に報道されないのでしょうか...

• はるとママ

はるとママ

もう本当にみんな一旦落ち着いて!お願い!とりあえずもう1回1から整理していこ!って感じですね((((;゚Д゚)))))))笑
    マスコミの情報操作でこんなことになっちゃうんですよね…

• 9月19日