※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月
妊娠・出産

薄い陽性反応後、出血があり症状が続いています。生理か妊娠か不安です。

いつもお世話になっております🙇

先日薄〜く陽性反応が出たのですが、予定日2日過ぎたところだったので、1週間経った頃にもう一度検査しようと思っていたのですが、昨日から出血があります(;_;)量は生理時よりは少ないですがナプキンが必要なほどです。鮮血です。生臭い匂いはありません! いつもはある下腹部痛腹痛はありません😢
ですが、昨日は今までなったことない腰痛がありました(今はありません)、後陽性が出る前から続いている微熱(37.0〜37.3)がまだ続いており火照っている感じがあります!後胃痛と胸の痛みもあります!
出血は今はまだありますがもう少なく、明日にでもなくなるくらいです。
これは生理でしょうか?😢生理にしてはいつもと違い短いし症状が違うのですが、、諦めた方が良いでしょうか?(;_;)
もしくは、こんな感じで妊娠出来た方いらっしゃいますでしょうか?😨😨

長くなってしまいすいません(;_;)

コメント

theory☆

出血が有っても、
妊娠継続されている方も中にはいますよ。
とにかく、病院に行かれてください。
黄体ホルモン補充、薬等で妊娠継続しやすくしたりもちありますし。
早い方がいいです。

• 海月

海月

明日行く予定ですが怖くて質問しちゃいました(;_;)病院行かないと分からないですよね💦明日速攻で行ってきます!ありがとうございます🙇

• 2月7日
ちゃむ

手元に妊娠検査薬はまだありますか?もう一度ためしてください。私は化学流産も妊娠初期の出血も経験しました。化学流産の場合、陰性になりました💦妊娠継続のときは陽性がどんどん濃くなりました!

• 海月

海月

今は手元にありません(;_;)真っ白になってしまった窓を見るのが怖くて😰私も濃くなっていればいいのですが💦継続された時の出血はどんな感じでしたか?
    私も先々月に化学流産経験しました…それもあり不安だけが大きくなります😨

• 2月7日
  • ちゃむ

ちゃむ

生理痛のような痛みもありました💦出血はおりものに血が混じってるのがでました💦ナプキンは一枚で十分なかんじでした。妊娠継続されてるといいですね!😭💕

• 2月7日
  • 海月

海月

私トイレ行くとポタポタ出てしまうくらいには出血あります(;_;)可能性はかなり低そうですが願うだけでもお願いしときます😭💞

• 2月7日