※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
ココロ・悩み

クリスマスも会いに来ると言っていたけど仕事で無理。お正月も無理だと言われてイライラ。計画性がないと感じ、重い気持ちになっている。

ちょっとイライラを失礼します。。。

クリスマスも会いに来るって言ってて結局仕事で無理。お正月こそは会いに行くよ!って言ってて、暴風雪で新幹線止まって帰れなくなると困るから無理。

お正月はまぁ天気なんてその日にならなきゃ確実ぢゃないし、仕事いけなくなったら困るからわかるけどさ、クリスマスとかもうちょっと考えれば来れてたでしょ。他の人のシフトみたら、普通に希望休だして休めてる人いるぢゃん。。。計画性というか なんかないわけ?
もうむしろ浮気も疑うわ。

あーイライラする。
こんなことでイライラするとか器小さいけど。
違う日に行くねって言われたけど
1番会いたいって時に会えないなら
別にもう産まれるまで会いに来なくていいとさえ思えてくる(-_-)
てかこのままだとどうせ産まれて連絡しても、仕事だから、休めないから、天気が…とか言って来てくれなそう。

旦那のことは好きには好きなんだけど、今までもこういう計画性の無さでイライラさせられてるから、なんか人として嫌いになっていく。

なんか年末なのに気分が重いし、今年は良い気持ちで年越せなそー

意味わかんない投稿失礼しました。。。

コメント

まりえ(^O^)

旦那さんは、単身赴任かなにかですか?

m♡

こんなくだらないのにコメントありがとうございます⍥⃝!

私が今里帰り中で、旦那は旦那の実家に住んでます(-_-)
お互い実家の県が少し離れていまして。。。

まりえ(^O^)

そうでしたか(´・Д・)」
さみしいですよね。。。
産まれたら一緒に住むお家は、旦那さんのご実家ですか?

m♡

産まれたら旦那側の県でアパート借りて住む予定です(´・_・`)
どうせ育児の手伝いとかしてくれないだろうし、あっちに頼れる人がいないから行きたくないんですけどね。。。

ほほり

わかります!私も仕事が入ったとかで来るって言ってた日に突然来れなくなったりが何度もあって、
イライラしてました。
浮気か?!って思ったし、もー来なくていいよって思ったし、嫌いになりそうって思いました。
でも、産まれてから娘のことでいっぱいなので旦那のこと好きですけどちょっとどーでもよくなっちゃいましたヽ(=´Д`=)ノ
せっかくの年末なのでイライラせず過ごしたいですよね💦

m♡

コメントありがとうございます(^^)‼︎
言われてて来ないってなるとイライラしちゃいますよね(-_-)
せっかく気持ちの準備というかしてたのが無駄になった気もするし。。。

私も早く産んでどーでもよくなりたいです¯\( ˘–˘ )/¯笑

タブレットゆみ

うちも今年は私だけ実家に帰省してます^^;旦那の実家も住んでるところも他県なので。旦那は帰省せず自宅待機なので、毎日何してるか気になります꒰꒪꒫꒪⌯꒱
でも、気にしてても仕方ないので私は私と実家でくつろいだり友人と会ったり楽しく過ごしてますよ☆
さくらさんももうすぐ待望のベビーに会えますし、旦那さんは置いといて実家に甘えちゃいましょ^^

m♡

一緒です(*´・ω・`*)
私も毎日暇なのも手伝って、旦那が何してるのか気になります。笑

そうですよね、この際旦那なんて置いといてなるべく気にしないようにゆっくりしようと思います☻

うちも実家に帰ってる間、行く行くといって来ませんでした!休めない仕事なので仕方ないですが…出産も血を見るのがやだから立会いたくないって!切迫早産のため30wで実家に帰り、結局きたのは予定日10日前の一度だけでした!立会いの日は仕事だからごめんねーなんていいながらちょろっときたんですが、まさかの彼がきたその日に前触れもなく突然破水してそのまま出産しました笑 そのため彼は立ち会って、生まれたばかりの我が子を抱っこして、翌朝一番の新幹線で仕事のため帰りました!でも生まれたらまぁー人が変わったように早く帰ってきて早く帰ってきてってうるさかったですよ笑
帰っても仕事が変わるわけじゃないので結局今も一人で子育てしてますがね^_^;お互い頑張りましょう✨

m♡

コメントありがとうございます(^^)!

結構いますね、行く行く詐欺(笑)
うちはもう出産まで来ないんぢゃないかなぁと思ってます(›´ω`‹ )
旦那様はお子様がよっぽど可愛かったんですね(^^)♡
でも結構ほぼ24時間子育てするのは母親なんですよねー。。。
頑張りましょう☻✩

n.

すごくわかります。
私も今里帰り中で...
県外なので
11月からほとんど会ってません。

仕事が忙しいのも
友達と遊ぶ時間があるのも
わかります。

つわりでしんどくて動けなくても
つわりしながら仕事いきよる人は
いきよるやろー
とか平気で言われます。

入籍前にも
この日にちゃんと
両親に挨拶いきたいと
一週間ほど前から
言っていたのに
旦那が実家に連絡したのは
当日でした。
彼方の予定もあり当然断られ(笑)

正月も31日に来る予定が
お腹を壊したと29日に連絡がありましたが、
30日に連絡すると
ゴルフ。
31日に連絡すると
毎年恒例やから
先輩ん家で年越ししてる。
との事でした(笑)
何歳のつもりなんでしょうねー

結婚しても子供ができても
男なんて自分優先なんです(´・_・`)

結婚して妊娠してから
嫌な部分しか見えなくなっちゃって
このまま大丈夫かな
なんてすごく考えちゃいますね(._.)

コメントして
いきなり愚痴っちゃってすみませ(´・_・`)

m♡

私も11月頭からあってないですよー¯\( ˘–˘ )/¯
今つわりの時期なんですか?
私も6kg痩せるくらいつわり酷くて、辛いお気持ちわかります(*_*)
あの時に仕事なんて無理です。笑

うちの旦那も連絡が前日だったりとか、ほんとに社会人?って思うくらいです。お互い大変ですね(T ^ T)
いえいえ、似たような方とお話出来てスッキリしました!
ここで愚痴吐いてスッキリしちゃってください!笑

n.

同じですね(´・_・`)
明日で5カ月入るので
もーほとんどなくなりました(^^)

ですよね(´・_・`)
ご飯も洗濯もできないし(/ _ ; )
自分のことで精一杯(´・_・`)
で実家帰るのに(´・_・`)

もーなんだか、
悲しくなりますね(笑)

ほんと話せてよかったです(o^^o)
もやもやだったのでww