※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*tommy girl*
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、検査結果も出ず、つわりのような症状が出ています。生理が遅れているだけなのか、妊娠している可能性があるか不安です。先輩ママに相談したいです。

何度もすみません( TДT)

23日が生理予定日なのですが今だにきません💧
さっき検査をしたのですが結果は出ませんでした…😓

つわりのようなムカムカ 胸の張り 眠気 頻尿など体の変化があります。
これって生理が遅れてるだけでしょうか❓

妊娠したことごないので 感覚がわかりません💦

先輩ママ どうぞよろしくお願いします❗

コメント

ことり

基礎体温もしくは病院で排卵確認していますか??
予定日すぎて検査して反応なかったら排卵遅れてるか無排卵など考えられるかと!
よく生理前症状と妊娠初期症状似てたりするとか言いますよね💦

人それぞれかと思いますが、私が妊娠したときは5週すぎたころから吐き気、眠気がありました。

参考になれば…

生理周期が安定していて生理予定日があまり誤差なく正しければ生理予定1週間経っている今日の検査ならば薄くでも陽性反応が出るんじゃないかなと思います。
私は生理予定日3日後くらいから眠気と37℃超えたくらいの微熱、頻尿がありました。ちなみに妊娠検査薬は生理予定日5日前に極薄い陽性、予定日にはやや終了線より薄い陽性が出ました。クリアブルーです。
今回排卵日が遅れていることも考えられるので5日後くらいにまた検査してみたらどうでしょうか(^^)

yuri46

検査薬で陰性なら単に生理が遅れているだけの可能性が高いですが、まだ生理が来てないならわからないですし、朝1番の尿で試してみたらどうでしょうか?