※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ピジョンのランフィベビーカーを購入予定。春に新作が出るか悩んでいる。春に出るのは毎年か調べたら10月が多いと書いてある。2017年モデルを買うか、2018年モデルを待つか迷っている。

ピジョンのランフィベビーカーの購入を考えていて本日下見にいきました🐣

予定日が夏なので7月に購入考えてます。
ランフィは少し安くなってましたが7月に購入したいと伝えると春に多分新作でるから待ってもいいかもと言われました🤔

ピジョンは本当に春頃毎年でてるのでしょうか??
調べたら10月が多いと書いてありました💦

今少し安いランフィ(2017年モデル)を買うべきか、春にでる新作を買うべきか(2018年モデル)、新作でて型落ちした2017年モデルを買うべきか悩んでます💦😱

わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。☺️

コメント

リラックマーくん

B型ベビーカーですが今使ってるビングルは6月に発売しましたよ☺

• ママリ

ママリ

やはり6月あたりなんですかね🤣ありがとうございます🙆💓

• 2月8日
栞里

私も夏出産予定ですが、ピジョンのランフィエフもう買いました〜!
いとこもまだ6ヶ月なので遊びきた時使えるしと思って先に買いましたが新作が出るとかの話は聞いてないからわからないですが、ベビーカーって案外新作毎回毎回出るものでもないような気もします😅
私は、2017年モデルを買ってしまったので2017年モデルオススメしますが新作出るならそっちがいいと思うなら待って買う方がいいかもしれないです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね🙆💓
    なんか新作っていってもほぼ変わらないって言ってました(笑)
    今のもかわいいですよね❤️

• 2月8日
  • 栞里

栞里

変わらないなら、今買っちゃいますね😂
    ネイビー買いましたが可愛くて気に入ってます😆

• 2月8日
あんこん

3月2日に新発売みたいですね♪私もランフィ検討していましたので、みいさんの質問のお陰で様子を見てたかいがありました。ありがとうございます😆

今、RA7は在庫処分セールをしてるので、こちらで良ければ今がお買い得ですね(^^)リノンはハンドルの角度調整ができ、RA7はシートのヘッド部分が取れるのが主たる違いらしいです。

私的には、ハンドルの角度調整よりもシートが取れて洗える方が、吐き戻しとかのことも考えて、いいかなーと思っているので、新発売のランフィの機能が明らかになって、大差なければRA7を買おうかなと思ってます。ちなみに新発売の方も角度調整はできないそうです。

ただ、どれも機能は抜群なのに色が……もう少し良い色があるといいんだけどなー😕笑

発売が楽しみですね♪

• ママリ

ママリ

3月2日なんですね🙄🙄💓早速HPみました🙆💓
    リノンってたかいほうですよね?
    私はそこまでだしたくないのでランフィで考えてます。
    新作ランフィみました!タイヤが大きくなった感じですかね!🤣🤣
    いろは、私は女の子予定であんまり派手がいやなのでネイビーかなあ。

発売したら赤ちゃん本舗みにいって大差がないなら古い方でいいかなーてかんじです!

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

これですよね新作

• 2月20日
  • あんこん

あんこん

そうですそうです。RA8って言うんですね。
    高いのはフィーノかな?ランフィリノンは赤ちゃん本舗限定のやつです

タイヤが一番の売りのピジョンで、更にタイヤが大きくなってるようなので、私はRA8に決めました!でもシートが取れなくなってたらまた考えちゃう(笑)

• 2月20日
  • あんこん

あんこん

うーん、私もネイビーかグリーンかなぁ…🤔グリーンはブラックの部分チェックなんですね❇️

実際に見て決めたいけど、赤ちゃん本舗はリノンを共同開発してるから、リノンは全色置いてるけど、それ以外のシリーズは2色ぐらいしか置かないって言ってました😢
    実際に見ると、感じ違いますよね~。
    意外とシルバーが上品だったりするんですよねー😫笑

でもやっぱりタイヤが18cmって魅力です。今まで上位クラスのしか18cmって無かったのに😆

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

なんか色が本当微妙(笑)私はRA8ならネイビーかグレーですね!RA7ならべびざらす限定のデニムが可愛いです❤️
    新作もべびざらす限定でまたデニムださないか期待してます🤔🤔
    高いのはフィーノでしたねすいません💦
    たしかに見ないとわからないですよねー😂😂シートはずれるんじゃないですか?店員さんがマイナスになることはあまりないって言ってました!
    18cmたしかに魅力😍
    けど実際おしてそんなかわらないなら古いのでもいいかなとおもいます!
    デザインはべびざらすのデニムが一番ほしいです🙆💓新しいのにもあればそっちにしちゃいます(笑)

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

あ!リノンが取り外しできないかもってことですよね?勘違いすいません。たしかにRA8リノンならできないかもですね💦私リノンって知らなかったです(笑)シンプルなの結構あるんですね🙆💓

• 2月20日
  • あんこん

あんこん

あ、いえいえ、RA8が取り外しできればいいなぁ。と思ってたので、減ることがないなら安心しました🤣
    リノンは外せないんですよね💦ヘッドのフレームの部分なので顔にも当たるし、私的にはここはポイントだと思ってます😻

デニム可愛いですよね💘本当に、今回もどこかとコラボして特別なの出るといいなぁと思います😆

• 2月20日