コメント
ポテト
私の気晴らしは、息子のお昼寝中に大好きなお菓子を食べる事です笑
なつお
よくわかります、そこ時期は息がつまりそうでした!
寝てる間雑誌を読んだりピアノをひいたり、コーヒー飲んだりしてました😀✨
いい息抜き方法が見つかればいいですね!
-
さりぃちや🌸
普段紅茶飲まないけど
今日は紅茶飲んでみました🤗🤗- 2月7日
lui mama
ひたすら携帯いじってます♡
それか甘いものひたすら食べてます😁
-
さりぃちや🌸
今のあたしとまさに同じです😂😂
- 2月7日
-
lui mama
もう少ししたら外出できますね🤘
外出出来るようになると少しは楽になるかもしれないですね😁👍- 2月7日
みこ29
子どもが泣いていてもおやつタイムを設けてます(*^^*)
上の子がいるので公園に行くのも面倒だけどイライラからは解消されますよ〜
-
さりぃちや🌸
公園いいですねぇ🤗✨
もう少し暖かくなったら公園連れて行きたい☺️そしたらスッキリしそうです‼︎- 2月7日
ゆらゆらな
うちは寝返りできるまでは、寝てる時などに、今まで見たかったドラマとかめっちゃ観ました‼️
仕事してると全然見れないし、動き回るようになっても見れないので💦
うちは生後8カ月くらいまでは綺麗な仰向けで寝てたので、隣に寝かせて連ドラ見まくってました‼️
-
けいちゃま
横入り失礼します!
わたしも、寝ている間のドラマ観賞、すごく大事な時間でした。
起きないように、イヤホン使ってました(笑)もちろん、目が届くところに寝かせてですけどね😂
今でも休みの日とか、それやります(笑)- 2月7日
-
ゆらゆらな
すごく貴重でしたよね‼️今や昼寝するニ時間弱に、録画したドラマ見るのが精一杯で💦
うちの子はそばにいると抱っこしなくてもトントンしてれば大人しくかったので、見逃していた名作や連ドラ、ツタヤで借りて見れてストレス発散できました‼️笑- 2月7日
-
さりぃちや🌸
ドラマですかぁ☺️✨
DVDとか借りに行こうかな😂- 2月7日
-
ゆらゆらな
もし観たいのとか見逃したのあったら、今のうちがチャンスですよー✨
動くようになれば外出できるしストレス解消になりますけどね😀- 2月7日
ゆきママ
子供が寝たあと
イヤホンしてYouTube見るのが
楽しみです🙂
ベッドで寝相悪くて 離れられないけど
気晴らしです🎵
-
さりぃちや🌸
アパート、ワイハイ繋げてないから
すぐオーバーしちゃう😂💦笑- 2月7日
のん
それわかります。
大好きなブランドの服をネットでポチッとする時です笑笑
自分のお小遣いを貯めたかいがあるって思います!
-
さりぃちや🌸
あ〜いいですね😍
買い物ってストレス発散しますね☺️- 2月7日
-
のん
そうなんですよね!
今は授乳服集めしてます笑笑- 2月7日
mama
子育てお疲れ様です♡
付きっきりの毎日が当たり前に
なってますがたまには1人に
なりたいなぁーって思いますよね😰
私の場合は、コーヒーや紅茶が
好きなので
いろんな種類を揃えてます!
下の子が寝付いた時に、
今日はどれにしよーかなーって
感じでティータイムします(笑)
上の子と一緒にお菓子を食べるので
1人でゆっくり。とはいかないですが
かなり息抜きになってます(笑)
旦那には理解をしてもらってて
少し高めのコーヒーも購入して
みたり♪楽しみつくってます(笑)
-
さりぃちや🌸
ありがとうございます☺️😭
思います😭
あたしは珈琲も紅茶も滅多に飲まなく
おやつばっか食べてるので
おやつ買いだめしとこうかな(笑)
けど、甘い物の食べ過ぎも
授乳に良くないって聞くからな😭- 2月7日
-
mama
コーヒー紅茶飲まないんですね😭
チョコが大好きでストックしてます♪
そうですよね、母乳だと
あまり食べれないですよね😰- 2月7日
-
さりぃちや🌸
チョコ大好き😭
どんだけストックしても、すぐ無くなっちゃうからな、、😢
買いだめっていって買ってもその日に終わっちゃう💧あるだけ食べちゃうんですよ😭
例えば昨日なんてチョコパイ6個とアイス2つとクッキー10枚😭⚡️- 2月7日
-
mama
それはすごいです!
負けます(笑)(笑)
でもストレス発散になるなら
我慢するよりいいですよね!
子供が2歳ぐらい大きくなると
食べたくても欲しがるので
自分も制限しなきゃいけない時が
きます😱(笑)- 2月7日
-
さりぃちや🌸
やばいですよね😭⚡️
恥ずかしながらも書きました😂💦⚡️
じゃ今のうちに食べときます(笑)- 2月7日
あゆ
私はYouTube見たり コーヒータイムしたり
アニメを見ることですね。
あとは寝た時ではありませんが散歩
ベビーカー乗せると寝てくれるから私にとっても外に出るのは気持ちがスッキリするし午後からも頑張れるから継続してます
-
さりぃちや🌸
明日ベビーカーでお散歩しようかな!
お散歩の時間、どのくらいしてますか?⭐️- 2月7日
-
あゆ
20分くらいです(╹◡╹)
ちょっと遠出したい時は1時間くらいです- 2月7日
-
さりぃちや🌸
でも、20分だけ寝かせてベビーカーから降ろす時また起きちゃわないですか?😭
長いこと寝てくれてたら助かるんですよね😭
日中、午前午後とそれぞれ1時間ほどしか寝ないので😭- 2月7日
-
あゆ
うちのもおきますね😅
長い時間寝て欲しいならその分自分も歩いてます😅
私は短時間でも結構満足しちゃいます⭐️- 2月7日
-
さりぃちや🌸
明日実践してみます🤗✨
- 2月7日
わかな
それ分かりますよ〜!
母にならないとわからない気持ちですね!
わたしは旦那に預けてスーパー行ったり
お風呂ゆっくり入ったり
あとはドラマ見たりしてます。
-
さりぃちや🌸
お風呂ゆっくりもかなりいいけど
温泉行ってゆっくりしたい😭😭- 2月7日
-
わかな
温泉いいですね😶❤️
隙を見て息抜きするしかないですね😞💦- 2月7日
mico
コンビニで新しいお弁当とか甘いもの買っちゃってます😊
前にこんな回答を見た時、正直それくらいでいいのか⁉️って思ってましたが、実際自分がそうなったら子供につきっきりで、これが十分気晴らしになることに気がつきました🤣
あとは1週間くらいかけてジェルネイルをすることです✨
旦那に見てもらって時間を作ったり、お昼寝の合間に2本ずつ、とかちまちまですが…ネイリストを退職してしまったので、リハビリがてらに☺️💅
-
さりぃちや🌸
それここ1ヶ月以上続けてます😭😭
趣味があるといいですねー☺️✨- 2月7日
もやい
私もまさに今同じ思いです。子供が可愛くて愛おしくて死ぬほど幸せなはずなのに、ため息が出てしまいます💦この可愛い時期にできるだけ両親に見せたいと思っても実家が遠いので私だけ独り占めしている気分で申し訳ない気持ちになったり、こんな生活をしていてこの子を本当にこの先全力で守れる親になれているんだろうかとか急に自信がなくなったり😢考えなくてもいい不安が急に湧き上がってきたりして色々複雑な気持ちでストレス発散したい〜って思います🤣
私も貯め撮りしているドラマを見たり、食べたいものは我慢しないで食べちゃってます!
-
さりぃちや🌸
実家が遠いのですね😢
可愛いお子さん見せに行きたいですよね😭
あたしは25分くらいのとこで離れてるので週1くらいで行ってます!
もう今甘い物食べたくて仕方ありません😭けど今家にないから買いに行こうか悩み中です😭😭笑- 2月7日
ママちゃん
わかります!!
この前、1人になりたくて旦那に夕飯の買い物してくるねーと言ったら、じゃ三人でいく?❤️❤️
ちがーう!!ちがーう!!
1人になりたいんだー!!!
こんな事がありました笑
今は近くにスタバがあるのでベビーカーに乗せてお茶しに行くのが一番の発散方法です😊
ベビーカーでお昼寝してくれてたら最高に幸せです!!😅
-
さりぃちや🌸
1人になりたいですよね、たまには😭
スタバあるんですね☺️いーなぁー💕
寝てくれると、ホッとしますよね😭😭💗💗- 2月7日
さりぃちや🌸
お菓子大好きで、元々よく食べるんですけど最近かなりの量食べちゃって、なるべく食べないようにしなきゃて思ってます😭😭