※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
妊娠・出産

経産婦が茶色っぽいドロっとした血混じりのオリモノを経験。出血続くが量は少なく、おしるしの可能性。病院へ行くべきか悩んでいる。

本日予定日迎えた経産婦です!
今日午後1時半頃にトイレに入ったら、茶色っぽいドロっとした血混じりのオリモノが出ていました💦💦
おしるしなのか、昨日内診でグリグリしたからなのか分からないんですけど、そこから少量の出血が続いています...おりものシートをつけていて、そこにつねにドロっとしたものがついてる感じなんですけど、おしるしだった場合、出血って続きますか⁉️生理1日目より多い出血だと病院行った方がいいと聞きましたが、生理1日目よりは少ないかなぁって感じだし、とにかく茶オリみたいな感じなので、どーしたらいいか悩んでます😔💧

コメント

一人目の時は破水だったのでおしるしなかったのですが、二人目のときは検診からおしるしが3日続いてからの出産でした!

• ミニママ

ミニママ

おしるしって一回だけなのかと思ってました💦3日間も続くことってあるんですね😱

• 2月7日

退会ユーザー

最初不安だったのですがそこまで量多くなかったので様子見てたら3日続いてました(笑)

• 2月8日
たまま

私は三人目の時、鮮血ではなくて茶オリのようなおしるしでしたよ。
おしるしが始まった次の日に産まれました!

• ミニママ

ミニママ

おしるしって、もっと鮮血な赤色をしてるのかと思ったら茶オリなんですね‼️ 私も明日には産みたいです💦💦

• 2月7日
チョコパイm

おしるしだと思います。
私は予定すぎてからでましたけど、ドロってこわいぐらいでてました!
その日の深夜に陣痛きて産まれましたよーヽ(*´∀`)
一応連絡してみたらどうでしょうか。
がんばです(^-^)v

• ミニママ

ミニママ

私もドロっとしたものが出てちょっとビビリました💦💦 今前駆陣痛みたいのが来てて、このまま陣痛につながるかどーかドキドキしてます💓

• 2月7日
まちゃ

私も今回そんな感じで3日目にオリモノかなんなのかちょろっと出た気がして破水かわかんないけどって電話したら来てくださいっていわれて水っぽいオリモノだったんですが微弱陣痛来てたのだ入院次の日一時退院しようかっめいってたのに朝に破水して日が変わって朝方に急な陣痛で生まれました♥️
経産婦さん陣痛がきたら急に早くなったりするので気になるなら電話したらいいかなとおもいます😊

• ミニママ

ミニママ

ゆちゃさんも3日続いたんですかー⁉️ おしるしって、一回限りのものかと思ってました💦💦 今は量は減ったけど、微妙に出続けてるし、お腹も張って来てるし、このまま陣痛につながることを祈ってます🎶

• 2月7日
まちゃ

私もそーだとおもってて😅
結局産まれるまで4、5日
出続けてましたよ😅
ほんと個人差あるし1人目二人目でも
結構かわるからわかんないし
不安ですよねー😭
でももう予定日だしそろそろですね♥️
頑張ってくださいー♥️