※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u---chan.mama
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子が混合で飲みが少なく、昼間は抱っこで家事をする感じ。いつ頃から1人遊びするでしょうか?

2ヶ月の女の子です‼️
混合なんですがあまり飲みません´д`;
2時間おきに60-80mlぐらいしか。
オッパイも気分でしか飲まなく、ミルクに頼り気味です´д`;

夜中は添い乳でオッパイのみなんですが(T.T)

あと、昼間でも1時間ぐらいしか昼寝しなく1人で黙っていることが少なく抱っこで家事をする感じなんですが、いつ頃から1人遊びとかするのでしょうか??

コメント

✩Mama✩

私の子も全然飲まなくて、間隔もあかなくて眠らなくて困ってました!💦
4ヶ月半くらいでいきなり沢山飲むようになり、間隔は前よりかは開くようになりましたが、なかなか寝なくて
抱っこ紐して家事してます!
明日で5ヶ月ですが
まだ1人で遊べません。

• u---chan.mama

回答ありがとうございます!

一ヶ月のときより、最近は20分くらいは放置しても機嫌いい時は泣かないんですがそれ以外は抱っこで´д`;
    成長を楽しみながら育児頑張ります🌟

• 9月18日
りょうチャンママ

もしかするとミルクが消化できてないのかもしれないですねヾ(•́д•̀;)ノ3時間以上あけないと、胃に負担がかかるそうなので(∩´﹏`∩)
うちは生後1ヵ月から1人遊び用にプレイジムを使ってます(^^)初めは遊び方が分からず、ジーッと見るだけでしたが、今は手を伸ばして叩いたり引っ張ったりして遊んでますよ(o^^o)

• u---chan.mama

回答ありがとうございます🌟
    あっ写真と同じの持ってます!まだ早いかなー?と思いしまってたんですが早速明日出してみようと思います!
    泣いても3時間空けて飲ませるようにします!

• 9月18日