※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
子育て・グッズ

夫婦共にアトピーと喘息持ちで、子供に遺伝する可能性が気になる。軟膏処方されたが、症状が悪化している。塗り続けるべきか相談したい。

夫婦2人ともアトピー、喘息もちです、子供に遺伝する確率はたかいとおもいます、
身体、あごした、くび汗疹と診断されヒルロイド、プロペト、プロペトラリドメックス軟膏処方されました、
余計ひどくなってるような、、、
しばらく塗り続けた方がいいですか?

コメント

まめぞう

ヒルドイドが合わないか、プロペトが合わないか、ですかね🤔
うちは旦那がアトピー、卵アレルギーもちで、私も昔アレルギー体質でした😅
娘は湿疹が常にどこかしらありますが、ヒルドイドは合わないのでステロイドとプロペトで対応してます😲

• em

em

ヒルロイドも合わないこともあるんですね😨アトピーだと保湿が大事だからと処方されました、

• 2月7日
ドキンちゃん

うちの子はプロペトが合わなかったです😢

• em

em

何日かようすみてひどいとき病院いってみます😭

• 2月7日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

心配がつきないですよね😢
    早く良くなりますように(>_<)
    お大事にしてください!

• 2月7日
  • em

em

ありがとうございます、子供には同じ病気にはなってほしくないです、ほんと心配がつきないですよね😢

• 2月7日