※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蜜柑ゼリー
雑談・つぶやき

やっぱり基本的に男は旦那以外ムリだな〜

やっぱり基本的に男は
旦那以外ムリだな〜

コメント

二児ママ♡

つぶやきに失礼します٩('ω')
わたしも今同じこと思ってました\(˙-˙)/♡

  • 蜜柑ゼリー

    蜜柑ゼリー


    やっぱ思いますよね〜!

    • 9月19日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    旦那の寝顔見てるとこの人と結婚して良かったなってほんと思います(⑉••⑉)❤︎

    • 9月19日
  • 蜜柑ゼリー

    蜜柑ゼリー


    たしかに!
    寝てるときにあたしに
    寄り添ってくるのとか見ると
    なおさらそれ実感します◌⑅⃝⋆*

    • 9月19日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    愛されてるなって実感しますよね😳(照)これからもお幸せに♡
    出産頑張ってくださいね´³`)ノ~♡

    • 9月19日
  • 蜜柑ゼリー

    蜜柑ゼリー


    あたしの腕枕で幸せそうに
    寝てるとこもやばいです❥笑

    ありがとうございます☪!

    • 9月19日