※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masa
妊活

排卵検査薬のデジタル版を使い始めたいのですが、他の検査薬で陽性が出始めた時に切り替えるのが一般的でしょうか?気になるのは、10回用のデジタルだと本数が足りないかもしれないことです。

排卵検査薬の海外製を使ってみたのですが、デジタルの方がわかりやすいかなと思い先程買いました。

そこで質問なのですが、チェックワンデジタルの10回用をかったのですがみなさんはある程度、他の排卵検査薬(海外製の等)で陽性ラインが出始めた頃にデジタルを使い始めているのでしょうか?

デジタルは5回用もあるので、そういう使い方をしないと本数も足りないだろうしお値段も高めなので気になりました💦

コメント

deleted user

私は中国の格安を購入し、生理後から陽性がラインが消えるまで毎朝使い、特に陽性ラインが出はじめた頃に朝・夕使い、さらに明日くらいに濃い陽性になるなぁくらいで、デジタルを使いました(^^)

デジタルを捨てるように使うのは、もったいなくてできないので、確認用にしていましたよ!

ひとみ

私もチェックワンデジタル使ってます!!
生理周期が安定しているので、この日が排卵日という日の3日前から使用しているので、10回用で3ヶ月分使えます^ ^
私は線の濃さで陽性か陰性かを見るのが難しくて、3周期逃しちゃったので、逃すくらいならとその時は惜しみなく使ってました。。。
でも、ちょっと高いですもんね^^;