※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わみこ
妊活

排卵検査薬での妊娠反応について質問があります。生理予定日で基礎体温が下がり、フライングで検査したところ、うっすら線が見えたそうです。生理が来たら諦めるつもりで、そわそわしています。ファストを試す予定です。

おはようございます。
排卵検査薬での妊娠反応は本当に出るんでしょうか?
今日、生理予定日なのですが、昨日の基礎体温がすごく下がり今回はだめかな、と思っていましたが今朝かろうじて高温期範囲内にあがったのでダメ元でフライングやってみました。チェックワンファストもあるのですが、真っ白だったらちょーショックだと思い、とりあえず排卵検査薬でやってみましたが、うっすーい線が見えるかな、という感じ

今日生理が来くれば諦めがつきます。来なければ明日ファストを試そうと思います。
今日1日そわそわしてしまいそうです

コメント

みっかりん

先月、排卵検査薬のワンダフォーで予定日3日前から薄い線が出て期待しましたが、予定日当日に生理が来ました。
確かに妊娠している時にも反応するようですが、反応があるから妊娠とは言えないように思います。
やっぱり妊娠検査薬が確実ですね!

わみこ

返信ありがとうございます
そうですよね。確実なのは妊娠検査薬ですよね。
でも、まだ怖いです(;_;)きっと生理がくると思うから〜
正月からガッカリしそうな気がします

わみこ

あっさりリセットですー
また来年頑張ります👍